SSブログ

黒ちゃん初刺身 [チーム・ジョー]

黒0722
黒0722 posted by (C)JUNJUN
黒ちゃんに、初めて刺身を出してあげました[ひらめき]

黒0722
黒0722 posted by (C)JUNJUN
私の取り分、一切れ裾分けしてあげたんだから、感謝しろよ[exclamation×2]

黒0722
黒0722 posted by (C)JUNJUN
「ん~、何だこりゃ、噛みにくいぞ[どんっ(衝撃)]

黒0722
黒0722 posted by (C)JUNJUN
なかなか噛み切れなくて、もて余している様子[あせあせ(飛び散る汗)]

黒0722
黒0722 posted by (C)JUNJUN
ところでまだ、「ジャック」とは呼んでいません[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

青竹

きれいな黒猫さんですね。
私の家にも黒猫の子供が来ていて住み着いてくれる
かもしれません。

by 青竹 (2012-07-22 22:06) 

あーる

猫って、けっこう小さくしてあげないとうまく噛めないみたいなんですよね、お刺身。あんなに鋭い歯をしているくせに、何でなのかなあ、とよく思います。
by あーる (2012-07-22 23:13) 

みぃにゃん

初めてのお刺身、あまり大喜びではなささうな感じですか?もしくはありがたくかみしめてるのかしら?
名前一杯よんであげて覚えてもらえたらよいですね
by みぃにゃん (2012-07-22 23:22) 

ameya

刺身いいなあ(=^.^=)
by ameya (2012-07-23 06:49) 

クローヴ

わ~初刺身いいなぁ☆黒ちゃんよかったね。
ちなみにうちのニャンズには刺身あげたこと
ありません(^。^;)
by クローヴ (2012-07-23 19:05) 

JUNJUN

青竹さん
ありがとうございます☆
この黒は、うちの庭にすっかり馴染んでますが、そちらの黒ちゃんも早く慣れてくれるといいですね。

あーるさん
確かに、チェリーなんかもちまちま食べます・・・。
不器用というか、なんか食べるのへたくそですよね。

みぃにゃんさん
確かに、黒ちゃんあまり生ものはお好きでないようです・・・。
名前、馴染んでくれたら嬉しいんですけど。

ameyaさん
たまの刺身ですが、ついネコのために、自分の分削って取り置きしています・・・。

クローヴさん
確かに、一度あげるとネコによっってはクセになって贅沢になります・・・。
by JUNJUN (2012-07-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。