SSブログ

2週間ぶりのジョーの食べっぷりは・・・? [ジョー]

ジョー0725
ジョー0725 posted by (C)JUNJUN
ついに、ジョーがやってきました[ひらめき]

ジョー0725
ジョー0725 posted by (C)JUNJUN
こちらは、約2週間ぶりでしょうか[exclamation&question]

ジョー0725
ジョー0725 posted by (C)JUNJUN
おそるおそるごはんに鼻を近付け・・・・・・

ジョー0725
ジョー0725 posted by (C)JUNJUN
むしゃむしゃと食べ始めました[レストラン]

ジョー0725
ジョー0725 posted by (C)JUNJUN
ごはんが気に入らなくて、またすぐ立ち去ってしまったらどうしようと思ったのですが・・・

ジョー0725
ジョー0725 posted by (C)JUNJUN
今日は大丈夫でした[exclamation×2]

ジョー0725
ジョー0725 posted by (C)JUNJUN
今日のネコ缶はおいしかったのか、ジョーくん食事に夢中です[るんるん]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

あーる

最初は及び腰でしたが、食べ始めたらいい食べっぷりですね。男の子はこうでなくちゃ!
by あーる (2012-07-25 22:21) 

みぃにゃん

食べてくれてよかったですね。今までどうしていたんでしょうね?ほかのお家でもらえていたのかな?
by みぃにゃん (2012-07-25 23:52) 

ameya

ジョー、やっと現れましたね(=^.^=)
by ameya (2012-07-26 07:56) 

青竹

美味しそうに食べてくれていますね。
安心しているみたいです。
by 青竹 (2012-07-26 10:44) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね、特に痩せてますます小さくなっちゃったから、じゃんじゃん食べて欲しいですね☆

みぃにゃんさん
実は、近所のとある家のガレージにいたのを見たことがあるのです!!
もしかしたら、そこでお世話になってたのかもしれません?!

ameyaさん
私も、やっと安心しましたよ☆

もう、どこへも行かないでね!

青竹さん
それなら、こちらも嬉しいですね~☆
ジョーなら、いつでも大歓迎なのになあ・・・。
by JUNJUN (2012-07-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。