SSブログ

今度は植木棚・・・ [チーム・ジョー]

黒0709
黒0709 posted by (C)JUNJUN
室外機に乗っていた黒ですが・・・

黒0709
黒0709 posted by (C)JUNJUN
今度はここ、植木棚で寝ていました[眠い(睡眠)]

黒0709
黒0709 posted by (C)JUNJUN
実はこれ、植木棚の植木鉢にすっぽり入って、丸くなっているのです[あせあせ(飛び散る汗)]

黒0709
黒0709 posted by (C)JUNJUN
しかもちゃっかり、ポールによりかかっています[どんっ(衝撃)]

黒0709
黒0709 posted by (C)JUNJUN
歴代のネコたち、みんなこの植木棚で寝ていましたが、黒も例外ではありません[exclamation×2]

ここ、そんなに寝心地いいんでしょうか[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

あーる

人間からすると「どこが楽?」みたいなところですごく寝心地良さそうにしている時がありますよね。植木棚、何か魅力があるんでしょうね。
by あーる (2012-07-09 22:28) 

みぃにゃん

見た感じ窮屈そうですけどね・・・猫にしかわからない良さがあるのですね。
by みぃにゃん (2012-07-09 23:22) 

JUNJUN

あーるさん
隠れられ、なおかつ見渡しがいいのがいいんでしょうかねえ?!
確かに、植木鉢だし不安定そうなんですけどね・・・。

みぃにゃんさん
そういえばネコって、狭いところが好きですよね~。
袋の中とか・・・。
あの閉塞感がいいんでしょうか?!
by JUNJUN (2012-07-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。