SSブログ

黒、室外機の上で・・・ [チーム・ジョー]

黒0708
黒0708 posted by (C)JUNJUN
おや、庭で黒ちゃんが乗っているのは・・・[exclamation&question]

黒0708
黒0708 posted by (C)JUNJUN
そうです、室外機です[exclamation×2]

黒0708
黒0708 posted by (C)JUNJUN
前はごはん食べると、すぐ立ち去るか茂みで遊んでるくらいだったのですが・・・

黒0708
黒0708 posted by (C)JUNJUN
今ではちゃっかりこんなところに乗って、のんびり昼寝していくようになりました[眠い(睡眠)]

黒0708
黒0708 posted by (C)JUNJUN
高いところで寝ると、気持ちいいのかな[exclamation&question]

これもうちの庭に慣れてきた証拠ですね[ひらめき]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

マンチ軍団

黒猫って顔が真っ黒に撮れてしまい
難しいですよね目は何色かな…
金色なら幸運を運ぶんですよね!
by マンチ軍団 (2012-07-08 23:18) 

みぃにゃん

地味に隠れたっぽい場所でくつろぐ栗猫さん。これからもっと大胆になるのかたのしみです。
by みぃにゃん (2012-07-08 23:30) 

あーる

なかなかのリラックスぶりじゃないですか。
このお庭はぼくのお庭、って、寛げるようになったのでしょうか。なんかうれしいですよね。
by あーる (2012-07-09 12:38) 

kontenten

黒ちゃんも腹ごなしですね(^^)
室外機の適度な振動が良いのかも知れませんね。
by kontenten (2012-07-09 13:15) 

JUNJUN

マンチ軍団さん
黒ちゃんの目、黄色っぽいです。
残念ながら、金色ではないですね~。

みぃにゃんさん
確かに庭の隅で、隠れているようにも見えます(笑)。
チェリーにびびらない自体、かなり大胆な子だと思います。

あーるさん
そうですね、もうすっかり自分の庭にしています・・・。
うちでリラックスして気を許してくれるのは、嬉しいですね☆

kontentenさん
夏の室外機は、ひんやりして気持ちいいみたいですよ☆
腹ごなしのお昼寝かな?
by JUNJUN (2012-07-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。