SSブログ

3歩下がってついてくる三毛ちゃん [チーム・ジョー]

黒0710
黒0710 posted by (C)JUNJUN
朝、黒ちゃんがごはん食べに来ました[レストラン]

黒&三毛0710
黒&三毛0710 posted by (C)JUNJUN
そして後ろから、三毛ちゃんの姿が[ひらめき]

黒&三毛0710
黒&三毛0710 posted by (C)JUNJUN
三毛ちゃんも、恐る恐る近付いてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

黒&三毛0710
黒&三毛0710 posted by (C)JUNJUN
そして、二人仲良くならんでごはん[ハートたち(複数ハート)]

黒&三毛0710
黒&三毛0710 posted by (C)JUNJUN
2ショット見たのは、久しぶりです[ムード]

黒&三毛0710
黒&三毛0710 posted by (C)JUNJUN
しかしこの2人、一体どういう関係なのでしょう[exclamation&question]

黒&三毛0710
黒&三毛0710 posted by (C)JUNJUN
きょうだいでもなさそうだし、カップルにしては歳が離れているし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、仲良いことにはかわりないみたいですけどね[るんるん]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

三毛ちゃんとが女の子で黒猫さんが男の子なのかな!?ツーショット確かに久々ですね(´∀`)
by みぃにゃん (2012-07-10 21:39) 

あーる

二コマ目の三毛ちゃんのお顔、本当に恐る恐るって感じですね。でもきちんとクロちゃんと並んで食べている姿は、ちんまりしてとてもかわいいです。年の離れたGFかしら?
by あーる (2012-07-10 21:54) 

ひぃ

可愛らしい光景ですね♪
この2匹、仲が良さそうですよね~。
血縁関係があるんですかね・・?!(母猫が同じとか・・)

今日、3週間ぶりに1匹の猫に会えました♪(^^)
外出した際に、ご飯を持っていたので
あげることもできました。とても元気そうだったので、
やっぱり他でご飯貰えているんだな~と。安心しました。
by ひぃ (2012-07-11 01:30) 

クローヴ

ウマウマ…一緒にご飯食べるとおいしいね♪な-んて
言ってそう。
並んで食べる姿かわいいですね>^_^<
by クローヴ (2012-07-11 23:15) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
黒は男の子と判明したけど、三毛は女の子だと思いますよ~。
なかなか微笑ましい2ショットでした☆

あーるさん
黒ちゃん、少女趣味だったのかしら?!
見ている限り、ラブラブカップルというより、やはりきょうだいか仲のいい親友っぽい雰囲気がありますが・・・。

ひぃさん
子ネコに会えて、よかったですね☆
会えないと心配になるけど、ちゃんと元気だし、ちゃっかりどこかでごはんも食べてたりするんですよね・・・。
とにかく、その子は無事再会できてよかった~。

クローヴさん
こーゆー一緒に食事する姿、気を許しあってるみたいで微笑ましいですよね☆
ネコにも絆ってあるんだなって、つくづく思います。
by JUNJUN (2012-07-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。