SSブログ

ジョーお迎え1周年記念その1 [ジョー]

ジョーがうちの庭にやってきて、そろそろ1年がたちます[ひらめき]

ジョー0628
ジョー0628 posted by (C)JUNJUN
去年の夏、突然うちの庭に迷い込んできて、それ以来いついてしまったジョーくん[exclamation×2]

ジョー0628
ジョー0628 posted by (C)JUNJUN
「なんだよ~[どんっ(衝撃)]

ちょい悪のジョーくん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0628
ジョー0628 posted by (C)JUNJUN
たちまちうちの庭を縄張りとし、寝たり遊んだり好き放題[exclamation×2]

ジョー0628
ジョー0628 posted by (C)JUNJUN
ごろごろ一人遊びをし・・・・・・

ジョー0628
ジョー0628 posted by (C)JUNJUN
疲れたらバタン[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー0628
ジョー0628 posted by (C)JUNJUN
寝る子は育つ[exclamation&question]

今じゃすっかり大きくなって・・・

ジョー0628
ジョー0628 posted by (C)JUNJUN
・・・ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&リキ0628
ジョー&リキ0628 posted by (C)JUNJUN
そして、忘れちゃいけないのがリキちゃん[ひらめき]

ジョー、リキちゃんにすっかり懐いて、パパのように慕っていました[ぴかぴか(新しい)]

そのリキちゃんも、すっかり見なくなってしまいましたが・・・。

最近はチェリーの洗練が堪えたのか、なかなか庭に姿を見せなくなってしまったジョー・・・。

またあの頃のように、うちに来て我が家のようにくつろいでほしいものです[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

あーる

もう1年ですか。ほっそりした上品な子猫ちゃんですよね。今もほっそりしているけど。
リキちゃん、どこでどうしているのやら。
by あーる (2012-06-28 23:20) 

みぃにゃん

よっぽどJUNJUNさん家が居心地よかったのですね。
最近はどうしたんだろう・・・。また痩せてるのかな~?
心配ですね。
by みぃにゃん (2012-06-28 23:49) 

クローヴ

疲れたらバタン…のジョ-くんかわいいです>^_^<
ちょっと白眼ぎみかな?(笑)
リキさんにもまた来てほしいですね。
by クローヴ (2012-06-29 02:16) 

ameya

リキちゃんとジョーのコンビなつかしいです。
リキちゃんどこ行っちゃったのかな?。
元気にやっていてほしいです(=^.^=)
by ameya (2012-06-29 07:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
ジョーにゃん、毛並みいいですね。まだ若いなぁ。
こちらもノラ、よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-06-29 18:54) 

JUNJUN

あーるさん
早いものですね~、あっという間に1年ですよ~。
リキちゃんも、姿見せなくなってもうすぐ1年・・・。
どうしちゃったのやら・・・。

みぃにゃんさん
実は、近所にいるんですよ!!
見かけたら、やはり夏痩せしてよけい小さくなっていました・・・。
また写真撮れたら、アップしていきたいと思います。

クローヴさん
子ネコって、遊んでたと思ったら急にバタンしますよね☆
リキちゃん、せめて一目でも見れるといいんですけど・・・。

ameyaさん
私もリキちゃんとの2ショット、もう一度見たいです・・・。
今のジョーがリキちゃんに会ったら、何て思うでしょうね~?

夏炉冬扇さん
子ネコの頃ですから(笑)。
でも、今も充分若くてぴちぴちですよ~。
by JUNJUN (2012-06-30 01:33) 

ひぃ

お久しぶりです。(^^)
リキちゃん、もう1年も現れていないんですか?!
月日が経つのは本当に早いものですねぇ。
どこかのお家の子になって、元気でいてほしいな・・(願望)

うちに来ている猫達も、最近また姿を見せなくなりました。
最近は、1週間~10日くらい姿を見せなくなる→
また来るようになる→また姿を見せなくなる・・の繰り返しです。。。たぶん、他のお家でもご飯を貰えていて、
そっちに行ってるんだと思うんですよね。
久々に会っても痩せこけているわけではないので・・。苦笑
でも、道でバッタリ会うかもしれないと思い、外出する際は
ご飯を携帯しています。(笑)
by ひぃ (2012-06-30 02:48) 

JUNJUN

ひぃさん
リキちゃん、去年の夏にジョーを置いて行ってそれっきりです・・・。
私も、どこかのうちに入れてもらえてればいいのですが、あまりに大人しくてのんびりしていたのが心配です。

外ネコって、しばらくぶりに見ても、痩せてないし不思議と飢えてた様子はないんですよね・・・。
ごはん携帯して外出するなんて、優しいですね~。
きっとその子たちも、どこかで逞しく暮らしていると思いますよ☆
by JUNJUN (2012-06-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。