SSブログ

新白ネコ・・・一体何者?! [その他]

三毛ちゃんの後ろに・・・・・・

三毛&白?0627
三毛&白?0627 posted by (C)JUNJUN
背後霊のように忍び寄る影・・・[がく~(落胆した顔)]

白ネコ?0627
白ネコ?0627 posted by (C)JUNJUN
おや、木の向こうで止まってしまいました[exclamation×2]

白ネコ?0627
白ネコ?0627 posted by (C)JUNJUN
一体誰でしょう、このマヌケな白ネコ[exclamation&question]

白ネコ?0627
白ネコ?0627 posted by (C)JUNJUN
もちろんまったく知らない、新顔のネコです[ひらめき]

白ネコ?0627
白ネコ?0627 posted by (C)JUNJUN
「家政婦は見た」状態になっていますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

白ネコ?0627
白ネコ?0627 posted by (C)JUNJUN
庭をうろうろ物色していましたが、警戒してか、一定距離以上近寄ろうとしません[どんっ(衝撃)]

白ネコ?0627
白ネコ?0627 posted by (C)JUNJUN
結局、ごはんも食べず行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

一体何をしに来たんでしょう[exclamation&question]

今後もまた来る予定なのかしら[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

tama

しかしまあ、よく、いろんな猫さん来ますね:-)
うらやましいです。
最近、うちの周りは、猫さん減りました。
by tama (2012-06-27 21:08) 

みぃにゃん

なんだかこのシロ猫さん痩せていますね。
だから背後霊みたいなんですね・・・。
今度は一人で来るんじゃないのでしょうかね~

by みぃにゃん (2012-06-27 23:32) 

あーる

妙に控えめな雰囲気のほっそりした白ちゃん。
よく見るとけっこう美人のような感じですが。
三毛ちゃんとはお友だちではないみたいですね。
by あーる (2012-06-28 12:45) 

JUNJUN

tamaさん
うちの周り、ネコ多いんですよ~。
最近、また増えたみたいで・・・。
ネコさんが減ると寂しいから、ネコにとっても住みやすい町になるといいですね。

みぃにゃんさん
まさに容貌といい、登場の仕方といい、幽霊みたいですね・・・。
まあ、他のネコに悪さしなければ、また来て欲しいと思います。

あーるさん
ちょっと遠目だったし、窓越しなので顔の良し悪しまでは見えませんでした(汗)・・・。
この子達とは、また他ネコみたいでしたよ。
by JUNJUN (2012-06-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。