SSブログ

デンジャラス三毛ちゃん?! [その他]

三毛0626
三毛0626 posted by (C)JUNJUN
黒ちゃんが立ち去ったあと・・・・・・

三毛0626
三毛0626 posted by (C)JUNJUN
夢中でごはんを食べる小さな三毛[猫]

三毛0626
三毛0626 posted by (C)JUNJUN
よっぽどおなかがすいているのか、夢中で食らいつきます[exclamation×2]

三毛0626
三毛0626 posted by (C)JUNJUN
でもまだ人間を怖がるから、そっと見守ってあげなくちゃね[exclamation×2]

三毛&チェリー0626
三毛&チェリー0626 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、チェリーがしっかり中から見張っているではないですか[exclamation&question]

三毛&チェリー0626
三毛&チェリー0626 posted by (C)JUNJUN
ガラスがなかったら、襲い掛かりそうな勢い[がく~(落胆した顔)]

三毛&チェリー0626
三毛&チェリー0626 posted by (C)JUNJUN
三毛ちゃん、早く気づけ~っ[exclamation×2]

三毛&チェリー0626
三毛&チェリー0626 posted by (C)JUNJUN
お、やっと気づいて逃げた[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

tama

チェリーちゃん、怖~:-)
なわばり意識、むちゃくちゃ強いですね。
by tama (2012-06-26 21:41) 

あーる

タイトルだけ見て、ミケちゃんが怖い猫かと思ってしまいましたが、やっぱり怖いのはチェリー女王様なのですね。
三毛ちゃん、ガラスがなかったらぶん殴られているのかしら。
by あーる (2012-06-26 22:25) 

みぃにゃん

ガラスごしの黒い姿・・・。
夢中で食べてるので気づかないんでしょうね
ちゃんと全部食べれましたか?
by みぃにゃん (2012-06-26 23:44) 

ameya

三毛ちゃん、これはビックリですね(^_^;A
by ameya (2012-06-27 06:58) 

JUNJUN

tamaさん
「あたしの居場所に入らないでよ!!」とばかり、凄いですよ~。
小さな外ネコには、さぞや怖い存在だと思います。

あーるさん
確かにこれでは、どっちが危険なのかわかりませんね(汗)。
ガラス戸がなかったら、容赦なく襲い掛かってたと思いますよ・・・。

みぃにゃん
一応、気づく前には食べ終わってたみたいです。
そのへんは、しっかりした子でした・・・。
食べてるときに気づかなくて、よかったと思います。

ameyaさん
恐怖映画の世界ですよね(汗)。
私も、三毛には同情します・・・。
by JUNJUN (2012-06-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。