SSブログ

チェリーの見張りの先には・・・? [チェリー]

チェリー0625
チェリー0625 posted by (C)JUNJUN
今日も朝から、外を見張るチェリー[目]

チェリー0625
チェリー0625 posted by (C)JUNJUN
じっと窓の外を凝視しています[exclamation×2]

チェリー0625
チェリー0625 posted by (C)JUNJUN
その視線の先にいるのは・・・・・・[exclamation&question]

黒&三毛0625
黒&三毛0625 posted by (C)JUNJUN
黒ちゃんと、あの小さな三毛でした[ひらめき]

この2人、時々一緒に来てるんですよね~[exclamation×2]

一緒にやって来るのか、たまたま庭で落ち合ったのか知りませんが、決していがみ合ったりはしません[どんっ(衝撃)]

なんだか姉妹のようですね[るんるん]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

この後食事にありつけたのでしょうか?
気になる・・・。
by みぃにゃん (2012-06-25 22:59) 

ameya

チェリーちゃんがみはっていると入って来れないのかなあ(=^.^=)
by ameya (2012-06-26 07:27) 

あーる

じーっと見てますね。
三毛ちゃんと黒ちゃんにも、やはり寛容ではないチェリーちゃんなのでしょうか。姉妹で連れ立って、チェリーお姉さまにご挨拶に来たのかしら?
by あーる (2012-06-26 12:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
三毛のほうは食べて行きましたが、黒ちゃんは食べずに行ってしまったのです・・・。
三毛に譲ったのかしら?

ameyaさん
そのようです・・・。
でも、黒は度胸がいい方で、あまりチェリーにはめげずにやってきます!!

あーるさん
チェリーは、特に女の子に厳しいですからね・・・。
このお局様に取り入るには、相当気を使う必要がありそうですよ(汗)。
by JUNJUN (2012-06-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。