SSブログ

またあのお気に入りの番組!でも・・・ [チェリー]

チェリー0624
チェリー0624 posted by (C)JUNJUN
チェリーが夢中で見ているのは・・・・・・

チェリー0624
チェリー0624 posted by (C)JUNJUN
そう、チェリーの大好きな番組、「ダーウィンが来た!」です[ひらめき]

チェリー0624
チェリー0624 posted by (C)JUNJUN
でもなんか、テンション低そう[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0624
チェリー0624 posted by (C)JUNJUN
実はTVの映像が、植物に変わったのです[exclamation×2]

植物に切り替わると、なんとなく興味なさそうな顔をしました[バッド(下向き矢印)]

チェリー0624
チェリー0624 posted by (C)JUNJUN
「植物って、動かないからつまんないわ[どんっ(衝撃)]

やはり、虫さんや小動物の映像がおもしろいみたいです[ひらめき]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

kontenten

やっぱり動きが激しい画面の方が好きなのですね(^^)
・・・さすが、狩人の血が騒ぐのですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-24 21:29) 

みぃにゃん

テレビの画面に夢中なチェリーちゃんの後ろ姿が可愛い♪確かに植物だけだとつまんないよね♪
by みぃにゃん (2012-06-24 23:05) 

空楽

あにまるわんだーも好きかにゃ~?
by 空楽 (2012-06-25 12:17) 

あーる

テレビっ子の雰囲気の出た背中、いいですね。
ただ乗っているだけなのに、新聞の上にいると賢そうに見えるし、テレビに熱心に見入っているのも、知識欲旺盛に見えます。植物には興味はないけれども?
by あーる (2012-06-25 12:33) 

JUNJUN

kontentenさん
チェリーはTVっ子ですが、動物系の番組は特に好きみたいですよ☆
やはり、動きがいいんでしょうね~。

みぃにゃんさん
そうですよね~、やはり植物より動物の方が見ていて楽しいですよね☆
チェリーの背中、まるっきり無防備でしょ~?

空楽さん
それも動物系TV番組ですか?
今度チェックしてみよ~。

あーるさん
なるほど、チェリーは知的エンターテイメントが好きなのかな?
筋トレバカの飼い主より、よっぽど知性高かったりして(汗)?!
by JUNJUN (2012-06-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。