SSブログ

半分保護色? [チェリー]

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
チェリーがぐーすか寝ているのは・・・・・・

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
今では誰も弾かなくなった、ピアノの上です[るんるん]

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
夏になるとひんやり感が気持ちいいのか、よくここで寝ています[眠い(睡眠)]

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
おや、薄目開けた[exclamation&question]

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
黒いピアノの上で、半分だけ保護色になっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

みぃにゃん

何気にピアノからはみでた足が可愛い~♡
by みぃにゃん (2012-06-23 23:04) 

空楽

お写真とっても素敵ですね^^
ポストカードにして欲しいです。
by 空楽 (2012-06-24 09:37) 

ameya

ピアノ。。。ひんやり気持ち良さそう(=^.^=)
by ameya (2012-06-24 09:48) 

あーる

確かに、白いところだけ浮き出てきれいです。
ピアノの上とは、優雅な感じですね。
by あーる (2012-06-24 13:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
チェリーは高いところで寝ると、このように足がはみ出ます・・・。

空楽さん
ありがとうございます☆
ただ、最近のチェリーは汚いので、ポストカードにするには洗浄して撮影する必要がありますね・・・。

ameyaさん
夏になると、よくピアノの上で寝たがるんですよ~。
やはり、ひんやりしてるんでしょうね。

あーるさん
今では誰も弾かなくなった、30年以上もうちにあるピアノです。
今ではこのように、ネコのベッドまたは荷物置き場になっています(汗)。
by JUNJUN (2012-06-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。