SSブログ

ジョーお迎え1周年記念その2 [ジョー]

子ネコのジョーくんにインタビューです[カラオケ]

ジョー0629
ジョー0629 posted by (C)JUNJUN
ジョーくん、大きくなったら何になりたい[exclamation&question]

ジョー0629
ジョー0629 posted by (C)JUNJUN
「ボクシングの世界チャンピオン[パンチ]

へえ~、ボクサーはトレーニングも大変だし、減量しなくちゃいけないんだよ~[どんっ(衝撃)]

ジョー0629
ジョー0629 posted by (C)JUNJUN
「えっ、そうなの[exclamation&question]

ジョー0629
ジョー0629 posted by (C)JUNJUN
「う~ん、こうしちゃいられない[exclamation×2]

ジョー0629
ジョー0629 posted by (C)JUNJUN
「ごはんもほどほどに、減量するぞ~」

ジョー0629
ジョー0629 posted by (C)JUNJUN
「さあ、今日から猛特訓だ[パンチ]

・・・こうした涙ぐましい努力で今も、子ネコのころとほとんど変わらないウェイトを維持しているのでした[exclamation×2]

ジョーが大きくなれないのは、ここに原因があったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
(↑ウソ)
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

ジョーくんならいける!でも減量はほどほどに!
by みぃにゃん (2012-06-30 00:58) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
子猫は可愛い。でもちょつと怖がってますね。餌ゲットでパチパチパち。
またお遊びにぜひ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-30 05:57) 

kontenten

お迎え1周年記念・・・おめでとうございます(^^)
ジョー君の気合い・・・すごいですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-30 09:17) 

のらん

そうか、ジョーくんも、もう1周年なんですにゃ!
それにしても、JUNJUNさんちには、このところ新メンバーのお出入りが増えていますね♪
ジョーも、トレーニングにかまけていると、メインキャラ外されちゃうピンチ(?_?)
by のらん (2012-06-30 12:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
きっと今も、外で猛トレーニング(?)してることでしょう。

夏炉冬扇さん
そうですね、外ネコだけに、あまり近付くとちょっと怖がってしまいますね。
ごはんがあれば、近寄ってきますよ~。

kontentenさん
ありがとうございます☆
いやいや、減量はウソで、子ネコの頃は1日何食食べるんだ~?ってくらい食べてましたよ(汗)。

のらんさん
本当に、よく次から次へと、いろんなネコが来るものです。
ジョーくん、最近めっきり来なくなっちゃったけど、どこかでちゃんと食べてるといいです・・・。
by JUNJUN (2012-06-30 23:08) 

あーる

やはり階級を上げると動きが鈍くなるからかしら。
ジョー君、ロンドンは近いぞ! ファイト!!
by あーる (2012-07-01 20:23) 

JUNJUN

あーるさん
軽量級ならではの、キレや軽快感ってありますよね。
ミニマム級統一王者戦、見たかったなあ~・・・。
(うっかり見逃してしまいました)
by JUNJUN (2012-07-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。