SSブログ

黒、お前まで・・・! [チーム・ジョー]

黒0619
黒0619 posted by (C)JUNJUN
黒ちゃんです[ひらめき]

黒0619
黒0619 posted by (C)JUNJUN
チェリーの監視の目をくぐり抜けるかのように、とぼとぼやってきました[exclamation×2]

黒0619
黒0619 posted by (C)JUNJUN
「くんくん・・・」

黒0619
黒0619 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、おなかすいているんだね~[どんっ(衝撃)]

黒0619
黒0619 posted by (C)JUNJUN
さあ、チェリーがいないうちに、ごはんにしよう[レストラン]

黒0619
黒0619 posted by (C)JUNJUN
ところがネコ缶の匂いを嗅ぐと・・・・・・

黒0619
黒0619 posted by (C)JUNJUN
手をつけずに立ち去ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと、黒までネコ缶を選びます[exclamation×2]

みんなそろって贅沢な・・・[ふらふら]

・・・あ、でもそういえば、あのネコ缶、開けた状態で半日くらい放置してありましたっけ[exclamation&question]

やはり夏は、ネコ缶の鮮度が落ちるのも早いんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

あーる

食べ物が傷むのも早くなりますが、何しろコバエがすぐにたかってくるのがいやですよね。黒ちゃん、用心したのかな?
by あーる (2012-06-19 22:34) 

みぃにゃん

みんな口が肥えていますね~。鮮度は大事なんでしょうね!猫にとっては。せっかくやってきたのに食べていけばいいのにね~

by みぃにゃん (2012-06-19 23:27) 

ameya

おなかこわしちゃうのかな?(=^.^=)
by ameya (2012-06-20 07:20) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんです、外にネコ皿出しておくと、虫が凄くたかるんです・・・。
ネコも、虫のたかりそうなネコ缶は、イヤでしょうね(汗)。

みぃにゃんさん
ネコって、人間以上に鮮度にうるさいんですよ~。
でも、人より鼻が利くから、鮮度に敏感になるのも当然かもしれませんね・・・。

ameyaさん
黒ちゃんも、用心深く行動したわけですね・・・。

by JUNJUN (2012-06-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。