SSブログ

たれチェリー [チェリー]

チェリー0620
チェリー0620 posted by (C)JUNJUN
箱座り中のチェリー・・・・・・

チェリー0620
チェリー0620 posted by (C)JUNJUN
見てください・・・[exclamation×2]

チェリー0620
チェリー0620 posted by (C)JUNJUN
この白い部分の皮の垂れ具合[どんっ(衝撃)]

チェリー0620
チェリー0620 posted by (C)JUNJUN
出産の名残で、おなかの皮が垂れているのは知っていたのですが、胸元のこんなところまで垂れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリーもお年かしら[exclamation&question]

チェリー0620
チェリー0620 posted by (C)JUNJUN
「ほっといてよっ[むかっ(怒り)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

オレンジポピー

猫も人間も、妙齢の女子はリフトアップが 
気になりますよネ~、チェリーちゃん^^
そのモフモフの皮の中に
手を入れてみたいです^^ 


by オレンジポピー (2012-06-21 00:16) 

みぃにゃん

私も触ってみたいな~
怒るかな?
by みぃにゃん (2012-06-21 00:24) 

kontenten

会社の三毛ちゃんも、産後・・・お腹の皮が(w)
それでも、今まで弱々しかった猫が、さすが母は強
大分、大人になってきました(^^)
by kontenten (2012-06-21 10:30) 

あーる

絶妙のたれ具合。ふわふわで白くて触ってみたいです。
でも、実は汚くなっているんでしたっけ?
by あーる (2012-06-21 12:24) 

JUNJUN

オレンジポピーさん
チェリーも筋トレするべきですね。
もふもふ皮、私も思わず手入れたり引っ張ってやりたくなりますが、そんなことをしたら後が怖いです(汗)・・・。

みぃにゃんさん
怒ると思います(汗)・・・。
特に、顔の周りを触られるのはキライなようです。

kontentenさん
産後のおなかの皮・・・。
なんだか悲しいですね(汗)。
でも、母としての自覚ができたことは、いいことですね ☆

あーるさん
ええ、着実に汚れています(汗)。
首周りはまだいいほうですが、足なんか汚いですよ~。

by JUNJUN (2012-06-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。