SSブログ

見張り続行中のチェリー。しかし・・・ [チェリー]

チェリー0618
チェリー0618 posted by (C)JUNJUN
あの草陰に見えるのは・・・・・・

チェリー0618
チェリー0618 posted by (C)JUNJUN
引き続き見張り中のチェリーです[ひらめき]

チェリー0618
チェリー0618 posted by (C)JUNJUN
ちょうど外から入る通路の手前に、発砲スチロールの箱が置いてあるのですが、箱に乗って見張り台にしています[exclamation×2]

チェリー0618
チェリー0618 posted by (C)JUNJUN
見通しもよく、すり抜ける外ネコを見逃しません[どんっ(衝撃)]

チェリー0618
チェリー0618 posted by (C)JUNJUN
・・・と思ったら、眠くなってしまいました[眠い(睡眠)]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

あーる

チェリーちゃんの居眠りの隙にそーっと入ってきたりして。
でもそれじゃ根本的な解決にはなりませんねえ。
このうえは、プレゼント攻撃とか?
by あーる (2012-06-18 21:06) 

みぃにゃん

そこまで根詰めなくても・・・明日から雨だから、
食べて体力つけさせてあげて~!!
by みぃにゃん (2012-06-18 23:16) 

ameya

チェリーちゃん、寝ちゃダメにゃ(=^.^=)
by ameya (2012-06-19 10:33) 

JUNJUN

あーるさん
ジョー、チェリーの隙をついて上手くやってほしいですね☆
プレゼントなんて、ジョーにそんな気のきいたまねできるかしら?

みぃにゃんさん
ほんと、台風前には、腹ごしらえさせてあげたかったんですけどね・・・。
今日ちゃんだけは、顔見せたみたいですよ☆

ameyaさん
意外にそーゆーところが、抜けているチェリーでした(汗)。

by JUNJUN (2012-06-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。