SSブログ

ここから先は通さない! [チェリー]

チェリー0617
チェリー0617 posted by (C)JUNJUN
おや、庭にチェリーの姿[ひらめき]

チェリー0617
チェリー0617 posted by (C)JUNJUN
外からの通路の前に立ちはだかっていますが、何やっているんでしょうか[exclamation&question]

チェリー0617
チェリー0617 posted by (C)JUNJUN
そうです[exclamation×2]
これは外からやって来るネコが来ないよう、通せんぼしてるのです[どんっ(衝撃)]

チェリー0617
チェリー0617 posted by (C)JUNJUN
「ここはあたしの庭よ[exclamation]
誰も入れるもんですか[exclamation×2]

・・・最近、外ネコにいっそう厳しくなってきたチェリーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

アレレ・・・一体どうしちゃったのでしょうかね?
独占欲が強くなったのかな?
ご飯だけでも食べさせてあげてよ~
by みぃにゃん (2012-06-18 00:48) 

あーる

チェリーちゃんの食べる分がなくなるわけじゃないのに。
でも、うちも福ちゃんがときどきご飯の近くに座り込んで、他の猫が来ると「あおーん」って鳴くことがあります。多分独占したいんだろうけど、みんな何ら意に介さず食べていくので無駄な行動なのですが……。
元野良さん特有の縄張り意識かな?
ジョー君、がんばって!
by あーる (2012-06-18 12:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリー、急に厳しくなりました・・・。
ひょっとして、私たちがあまりに外ネコをちやほやするので、やきもち妬いたかな?なんて思っています・・・。

あーるさん
やはりノラ育ちは、他ネコにごはん取られるのが心配なんでしょうかねえ・・・。
ジョー、頑張れ~。
・・・ってジョーばっか応援すると、チェリーが嫉妬してますます風当たり強くなるのかな?
by JUNJUN (2012-06-18 20:04) 

kontenten

ガードニャンにゃのニャ(^^)
by エル
もう、チェリーちゃん・・・飼い猫さんですね。
by kontenten (2012-06-18 20:43) 

JUNJUN

kontentenさん
怖いガードニャンですね(汗)。
私としては、ジョーも飼いネコにしたいんですけど、微妙ですね・・・。
by JUNJUN (2012-06-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。