SSブログ

ジョー、成長の軌跡?そして・・・ [ジョー]

ジョー0616
ジョー0616 posted by (C)JUNJUN
ジョー、すまして石ざぶとんの上にすわっていますが・・・・・・

ジョー0616
ジョー0616 posted by (C)JUNJUN
実はこれ、去年の秋口に撮った写真なのです[カメラ]

ジョー0616
ジョー0616 posted by (C)JUNJUN
そうそう、あの頃はよく、木箱のベッドで寝ていました[眠い(睡眠)]

ジョー0616
ジョー0616 posted by (C)JUNJUN
そしてこれが、最近撮ったもの[ひらめき]

角度のせいでちょっと背高に見えますが、あまり変わってなくないですか[exclamation&question]

半年以上もなのに、あまり大きくなっていません[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0616
ジョー0616 posted by (C)JUNJUN
しいて言えば、顔が少し鋭くなったような気がしますが・・・・・・[たらーっ(汗)]


・・・そんなジョーですが、実は最近あまり来なくなってしまったのです[どんっ(衝撃)]

どうも、一度チェリーに追っ払われたのが原因のよう[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・とはいえ、近くにいるにはいるんですよ[ひらめき]

母が近所の公園を通ったところを目撃しているし、私もある朝、近くのある家のガレージから顔出してきたところ遭遇しました[exclamation×2]

一時はうちの子になるのも時間の問題だと思っていたのに、チェリーのせいで遠のいてしまったとしたら、残念なことです・・・[ふらふら]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

みぃにゃん

寂しいですね~チェリーちゃんもうジョー君に怒らずに迎えにいってあげて~
戻っておいでって・・・。
by みぃにゃん (2012-06-16 19:50) 

クローヴ

う〜ん。さびしいですね。。。
スゴイご馳走が出るという猫さんから猫さんへの
ウワサをまいてもらいましょうか(^^;
by クローヴ (2012-06-16 20:44) 

みうさぎ

ありゃ~
残念でも~まだ~希望が~あるはず~
素敵な~顔です~良いな~欲しい~
キャハ~何言ってんだかぁ~<(_ _)>
魅力的な~お顔だよっ~ねっ
カモン~カモン~♪~

by みうさぎ (2012-06-17 06:02) 

ameya

ジョー、大きさあまり変わらないけど、かわいさも変わらないですね。もっとたくさん訪れてくれるといいですね(=^.^=)
by ameya (2012-06-17 07:03) 

輝月夜姫

ジョー君、前よりちょっぴりぽっちゃり(?)ふわふわになった気がしますけれど、角度の違いかしらん?
美味しい物を食べていそうな毛並みに見えますにゃん。
可愛いです♪
by 輝月夜姫 (2012-06-17 15:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、チェリーには謝ってあげてほしいですよ・・・。
ジョーくん、こんなことで懲りないでほしいなあ。

クローヴさん
それは効果あるかも?!
ただそれだと、毎日刺身を用意しておかないといけませんね(汗)。

みうさぎさん
ありがとうございます☆
まだ希望あるかしら?
まあ近所にいるし、元気そうなので少しは安心してるんですけどね・・・。

ameyaさん
ありがとうございます☆
ずっと大きくならない分、ずっとかわいい子ネコでいてくれてるようで、ある意味嬉しくもあります。

輝月夜姫さん
ありがとうございます☆
昨年秋口に撮った方は、季節柄ふっくらしてたと思いますが、最近は夏痩せしちゃったんですよ・・・。
うちへ来なくても、どこかで美味しいもの食べているんでしょうかねえ~?
by JUNJUN (2012-06-17 20:37) 

あーる

チェリーちゃん、心狭いなあ。
かわいい若い男の子なんだから、ちょっとくらい甘くしてあげればいいのに。
なんとかバッティングしないで来てくれるようになるといいんですけどねえ。ジョー君、JUNJUNさんは待っててくれるよ。
by あーる (2012-06-17 20:53) 

JUNJUN

あーるさん
そうですよ、いつでも待ってるよ~。
チェリーも自己中というか、自分が一番じゃないと気がすまない性格ですから、外からかわいい子が来てちやほやされるのは、気に食わないのかもしれません・・・。
by JUNJUN (2012-06-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。