SSブログ

ジョー、GW中も健在! [ジョー]

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
そして我が家のアイドル(?)、ジョーです[ぴかぴか(新しい)]

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
たまにタイミングが悪くて会えないときもありますが・・・・・・

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
彼も毎朝のように、庭へきています[るんるん]

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
GW中も、お変わりありませんよ[exclamation×2]

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
あら、何をそんなところにスリスリしてるのかしら[exclamation&question]

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
なんか落ち着かない様子・・・・・・

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
早くこっちで、ごはん食べなよ~[レストラン]

ジョー0430
ジョー0430 posted by (C)JUNJUN
やはりどうも、仲間たちが来るのを待っているようなのです[ひらめき]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

猫にGWや正月お盆なんて関係ないですもんね~
お休みでもご飯あげているJUNJUNさん偉いです!
by みぃにゃん (2012-04-30 23:49) 

あーる

白いあんよがとてもかわいいジョー君。
たしかにそわそわと落ち着きませんね。
お友達と一緒に食事がしたいのかな?
by あーる (2012-05-01 12:37) 

nimama

家もGW関係なく、ダラダラ暮らしてます(笑)。

旅行もお疲れさまでした。
バリ、綺麗で素敵ですね。
台湾、美味しそう~(^o^)
ニャンコがまたみんな可愛いですね♪
by nimama (2012-05-01 18:05) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いやいや、私が留守の時は、たいてい母があげてるんですけどね(汗)。
ネコたち、GWだからバカンスで遊びにいく・・・ってことはないようですね。

あーるさん
やはり仲間が来ないと、落ち着かないようなんです・・・。
で、ごはんに手をつけず、そわそわ待っています。
そんな仲間思いのジョーが、健気でかわいかったりします♪

nimamaさん
普通に、のんびり過ごすのがいいのかもしれませんね、こーゆ世間の連休は。

ありがとうございます☆
旅行中ネコには、思ったほど会えなかったのですが、どのネコもかわいくて印象的でした。
by JUNJUN (2012-05-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。