SSブログ

ジョーと仲間たち再び集結! [ジョー]

ジョー0501
ジョー0501 posted by (C)JUNJUN
朝からジョーです[ひらめき]

ジョー0501
ジョー0501 posted by (C)JUNJUN
今日も普通にやってきたように見えますが・・・・・・

白黒&黒0501
白黒&黒0501 posted by (C)JUNJUN
後ろには、あの仲間たち2人がくっついていました[ひらめき]

ジョー0501
ジョー0501 posted by (C)JUNJUN
「おーい、早く来いよ~[exclamation×2]

ジョー0501
ジョー0501 posted by (C)JUNJUN
まずはジョーが様子見ます[目]

ジョー0501
ジョー0501 posted by (C)JUNJUN
きょろきょろとあたりを伺って・・・・・・

ジョー0501
ジョー0501 posted by (C)JUNJUN
先陣切って入ってきました[どんっ(衝撃)]

ジョー0501
ジョー0501 posted by (C)JUNJUN
「早く早く~」

ジョー&白黒0501
ジョー&白黒0501 posted by (C)JUNJUN
後ろからは・・・・・・

ジョー&黒0501
ジョー&黒0501 posted by (C)JUNJUN
仲間たちがおそるおそるついてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョーと仲間たち0501
ジョーと仲間たち0501 posted by (C)JUNJUN
ジョーの後ろに、ぴったり張り付いています[exclamation×2]

ジョーと仲間たち0501
ジョーと仲間たち0501 posted by (C)JUNJUN
ついにジョーと、その仲間たちが揃いました[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

tama

うちの周りは、外猫、野良猫絶えることが無いのですが、めっきり野良はいなくなりました。
ちなみに終結じゃなくて集結ですよね:-)

by tama (2012-05-01 21:51) 

みぃにゃん

ジョーくんはこのチーム?のボスなのかな?
美味しいモノがあるぞ!ついてこいって言ってきたみたいですね~
by みぃにゃん (2012-05-02 01:09) 

hisa

おお! チーム・ジョーだ。
なんだかかっこいいぞ、ジョー。
by hisa (2012-05-02 10:04) 

ネム

ご無沙汰しておりました。
ジョー君、お久しぶり~と思ったら、なんて楽しい光景…!
ジョー君、リーダー素質があったのですね^^
by ネム (2012-05-02 19:50) 

ひぃ

おぉ!!♪ ジョー君「ご飯もらえるから付いておいで」と
仲間たちを連れてきたんですね~♪
外猫は親や兄弟、気が合う仲間に餌場を教えあうと
聞いたことがありますが、まさにそんな感じなんでしょうね。微笑ましい光景です。(^^)
by ひぃ (2012-05-02 20:48) 

あーる

とうとう全員そろったのかな?
仲良し三匹組、それぞれ個性があって楽しいですねえ。
by あーる (2012-05-02 22:19) 

JUNJUN

tamaさん
やはり外ネコ、ノラネコが暮らせる町って、人にも優しいと思います。
外ネコさんたちには、健在でいてほしいですね。
終結→集結・・・おっしゃるとおりです(汗)。
直しておきます。

みぃにゃんさん
私も、まさかチーム組んでたとは知りませんでした(汗)。
ジョー、この中ではボスの貫禄ありましたよ。
ジョーが一番小さいんですけどね~。

hisaさん
チーム・ジョー・・・なんかいいですね~。
よし、このメンバーはチーム・ジョーに決まり!!

ネムさん
おお、ご無沙汰です!!
最近、うちの周りはネコが賑やかなんですよ~。
続々と新顔が登場したりして・・・。
またよろしくお願いしますね☆

ひぃさん
へぇ~、外ネコって、そんな微笑ましい習性があるんですか~。
以前にも、子供(?)をつれてきたネコならいたんですけど・・・。
ネコにもそんな情があると思うと、なんか嬉しくなりますね♪

あーるさん
この朝は、ついに揃っての登場でした!!
ほんと、ジョーはじめどの子も個性的です☆


by JUNJUN (2012-05-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。