SSブログ

意外に行動が大胆なちょびひげさん [その他]

ちょびひげ0429
ちょびひげ0429 posted by (C)JUNJUN
ちょびひげ白黒です[ひらめき]

ちょびひげ0429
ちょびひげ0429 posted by (C)JUNJUN
この子も人懐っこいので、家の中に入ってきてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
(っていうか、入りたくて仕方ないみたい・・・)

ちょびひげ0429
ちょびひげ0429 posted by (C)JUNJUN
ごはんも室内に上がって食べます[レストラン]

ちょびひげ0429
ちょびひげ0429 posted by (C)JUNJUN
ほら、この通り[exclamation×2]

ちょびひげ0429
ちょびひげ0429 posted by (C)JUNJUN
で、のびのびリラックス[るんるん]

ちょびひげ0429
ちょびひげ0429 posted by (C)JUNJUN
おい、こら、どこへ行くんだ[exclamation&question]

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

あーる

うわあ、どんどん入ってきますね。
目がきょろっとしてなかなかかわいい顔をしています。
のらちゃんって、こんなに大胆不敵なんでしょうか?
by あーる (2012-04-29 23:47) 

みぃにゃん

きっとJUNJUNさんのお家の子になりたいのでは?

by みぃにゃん (2012-04-30 00:20) 

ameya

ちょびひげさん、のびしてる姿、完全にリラックスモードですね(=^.^=)
by ameya (2012-04-30 13:31) 

kontenten

この時刻・・・フォト蔵は巧く表示出来ませんね(w)
ちょびひげさんの尻尾、見事です(^^)
by kontenten (2012-04-30 21:20) 

JUNJUN

あーるさん
このちょびひげは、最近の外ネコの中でもかなり人懐っこいと思います。
ちょっとおもしろい顔ですが、愛嬌あってなかなかかわいいんですよね☆

みぃにゃんさん
かもしれませんね(笑)。
そう思うとかわいいんだけど、チェリーとはやっぱり微妙なんですよね・・・・・・。

ameyaさん
ほんと、警戒心なしです。
チェリーとガチンコしないことを祈りますが・・・。

kontentenさん
フォト蔵、時間帯によっては微妙ですよね~。
便利な機能なんだけど・・・。
よく見ると、しっぽ太いんですよね、この子。
by JUNJUN (2012-04-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。