SSブログ

チェリー、その視線の先には・・・ [チェリー]

ある黄昏時・・・・・・

チェリー0428
チェリー0428 posted by (C)JUNJUN
外へ出たチェリーがうずくまって・・・・・・

チェリー0428
チェリー0428 posted by (C)JUNJUN
ある1点を凝視していると思ったら・・・・・・

ちょびひげ0428
ちょびひげ0428 posted by (C)JUNJUN
その先には・・・・・・

ちょびひげ0428
ちょびひげ0428 posted by (C)JUNJUN
柵の上に、あのちょびひげの白黒がおりました[ひらめき]


・・・最近、このちょびひげも、毎日のように姿見せてるんですよ[exclamation×2]

でも、チェリーとはどうなのかしら[exclamation&question]

まだガチンコしてるところは見たことないけど、どうもこーゆーところ見ている限り、あまりいい雰囲気ではないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

チェリーちゃん気になってるんですね。ケンカはしなかたのかな?今までご飯食べにきたにゃんこでケンカしたことありますか?
by みぃにゃん (2012-04-29 00:35) 

のらん

まとめ読みになってますが・・・^^;
台北経由でバリ、なんて便があるんですね~
でも、台湾の猫とも出会えて、なんてお得♪
ところで、ジョーには三毛の妹もいたのですね。
ちょびヒゲちゃんの行動も気になるし、
JUNJUNさんちのお庭、激動の夏になりそう(?_?)
by のらん (2012-04-29 16:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
実はチェリー、♀には厳しいので、過去にもいろんなネコを追い出してます・・・。
1年くらい前に来ていたチビキジなんかそうかな?

http://uchinonora.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09

この子も、その後事故で亡くなってしまいましたが・・・。

のらんさん
このミケ(?)は以前、一度ジョーとご対面しているところを見ただけで、きょうだいだと思い込んでいるんですが、本当のところはわからないんですよね(汗)。

台湾のエバー航空もチャイナエアラインも、デンパサール行きを出しているので、台北で乗り換えられますよ♪
台湾系は、燃油代が安くて、機内食が美味しくていいですね~。
いままでは、アジア方面へはソウル経由で行くことが多かったですが、台北経由もいいかもしれません。

by JUNJUN (2012-04-29 22:36) 

あーる

ちょびひげくん、なかなか器用なところに上っていますね。
チェリーちゃんの評価はどうなのかな?
by あーる (2012-04-29 23:46) 

JUNJUN

あーるさん
ああ見えて、安定感はあるようですよ☆
チェリーの反応は微妙で・・・やはりあまりよくは思ってないみたいです(汗)。
by JUNJUN (2012-04-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。