SSブログ

ウブドの猿とバリネコと・・・ [旅先のネコたち]

ウブド0424
ウブド0424 posted by (C)JUNJUN
ここはバリ内陸部の観光地、ウブドの中心です[exclamation×2]

ウブド0424
ウブド0424 posted by (C)JUNJUN
最近急速に発展しつつある観光地なので、この通り凄い人[どんっ(衝撃)]

ウブド0424
ウブド0424 posted by (C)JUNJUN
そのウブド中心にある、ウブド王宮[ぴかぴか(新しい)]

ウブド0424
ウブド0424 posted by (C)JUNJUN
中はこんな感じ。

観光客がこんなにいなきゃ、もっとステキなところなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

モンキーフォレスト0424
モンキーフォレスト0424 posted by (C)JUNJUN
そのウブドエリアに、モンキーフォレストという猿の聖地があります[ぴかぴか(新しい)]

モンキーフォレスト0424
モンキーフォレスト0424 posted by (C)JUNJUN
ここでは野生の猿たちが暮らしています[exclamation×2]

モンキーフォレスト0424
モンキーフォレスト0424 posted by (C)JUNJUN
観光客もたくさんきているのですが、みんな慣れてるのか、マイペースで行動しています[ひらめき]

モンキーフォレスト0424
モンキーフォレスト0424 posted by (C)JUNJUN
おっと、これは猿の石像ですね[exclamation×2]

モンキーフォレスト0424
モンキーフォレスト0424 posted by (C)JUNJUN
バリ版「見ざる 聞かざる 言わざる」です[ひらめき]


そして・・・

バリネコ0424
バリネコ0424 posted by (C)JUNJUN
ウブドの雑貨屋さんの店頭のバリネコ[猫]

楽器演奏して、かわいいですね[グッド(上向き矢印)]

バリネコ0424
バリネコ0424 posted by (C)JUNJUN
瞑想している白黒もいます[ひらめき]

ネコ雑貨0424
ネコ雑貨0424 posted by (C)JUNJUN
これはパズルでしょうか[exclamation&question]

・・・とはいえ、やっぱり生ネコがみたいですね~。

ここウブドでも、なかなか生ネコには会えません[どんっ(衝撃)]


・・・お、やっと見つけたと思ったら・・・・・・

バリのネコ0424
バリのネコ0424 posted by (C)JUNJUN
とっとと逃げて言ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

どうも生ネコとの遭遇率がよくないです[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・・まだ旅先のネコのネタが続きますが、最近うちの周りのネコたちも賑やかになっています[exclamation×2]

なので、そちらもネタが出来次第、随時アップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします[バッド(下向き矢印)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

あーる

バリの猫雑貨、かわいいですねー。今行ったら、きっとたくさん買って来ちゃうな。瞑想うし柄君、最高です!!
ウブドでも生猫はいませんでしたか……
by あーる (2012-04-24 21:03) 

みぃにゃん

石造のサル本物かと思いました(*^。^*)
色々観光名所があるのですね~
あまりバリの有名な観光名所知らなかったのでとても勉強になります!!
by みぃにゃん (2012-04-24 23:23) 

ameya

お土産のバリ猫かわいいですねー(=^.^=)
by ameya (2012-04-25 07:13) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいコメント励みになります。
by 空楽 (2012-04-25 13:41) 

のらん

ウブドもにぎやかになったんですね~
雑貨のデザインも洗練された感じです。
いいなぁ~、バリ。なつかしいです~♪
ところでジョーは、兄弟(?)と連んでたんですにゃ(^_-)
by のらん (2012-04-25 17:04) 

JUNJUN

あーるさん
残念ながらウブドでも、あまり生ネコには会わなかったんですよね~。
やっぱり観光客が多いせいかな?
バリネコ、最近は定番以外にも、いろんな型が出ているようですね。

みぃにゃんさん
なんか表情豊かな石造ですよね(笑)。
私もバリの名所は、まだ半分も行ってないと思いますが、とにかくどこもよかったですよ~。
是非行ってみて下さいね☆

ameyaさん
バリネコ、どれもかわいくて、どれを買おうか迷っちゃいました(汗)。
ここには載せてないですが、カヌーに乗った小さいネコを買いましたよ。

空楽さん
こちらこそありがとうございます☆
今度の空楽くんのアイコンも、かわいいですね♪

のらんさん
ウブド、中心地はサヌールよりずっとにぎやかでしたね~。
雑貨も本当に種類が豊富で・・・。
ジョー、いつも誰かを気にしてると思ってたら、きょうだい(?)と一緒だったみたいですよ!!

by JUNJUN (2012-04-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。