SSブログ

新入りミケちゃん [その他]

ちょっと今日も、旅行先のネコはお休みして、うちの周りのネコの近況報告を・・・・・・。

ミケ0425
ミケ0425 posted by (C)JUNJUN
このミケちゃん、私が旅行から帰ってきてから、うちの周りをうろついています[猫]

ミケ0425
ミケ0425 posted by (C)JUNJUN
で、毎日のようにうちへ来て、ごはんを食べて行きます[レストラン]

ミケ0425
ミケ0425 posted by (C)JUNJUN
どうもこの子も、前にちらっと来たことのある、ジョーのきょうだいらしきネコだと思うのです[ひらめき]

ミケ0425
ミケ0425 posted by (C)JUNJUN
でも、ジョーと一緒にはきません[どんっ(衝撃)]

いつも単独で来ます[exclamation×2]

チェリーとミケ0425
チェリーとミケ0425 posted by (C)JUNJUN
で、チェリーと仲悪いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリーもこの子を見つけると、にらみつけて威嚇しています[どんっ(衝撃)]

チェリーとミケ0425
チェリーとミケ0425 posted by (C)JUNJUN
窓越しに、ガチンコしています[パンチ]
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

ameya

ミケちゃん、かわいいですねー。
でも、チェリーちゃんと仲悪いのかあ!!
by ameya (2012-04-26 07:19) 

kontenten

こちらにも、三毛ちゃんが出没ですね(^^)
会社にも、白が多い三毛ちゃんが来るようになりました。
でも、こちらのミケちゃんの方が、お利口みたいです。
こちらの三毛ちゃんは、ちょっとお莫迦かも知れません(w)
by kontenten (2012-04-26 15:39) 

JUNJUN

ameyaさん
チェリー、基本的によそ者は嫌がるのですが、特に相手が♀だと敵意むき出しにします!!
チェリーvsミケ、どうなることやら・・・。

kontentenさん
会社のミケちゃんは、新入りでしょうか?
最近季節のせいか、ネコたちの動きが激しくて、今まで来なかったネコが来るようになりましたね~。
by JUNJUN (2012-04-26 22:47) 

みぃにゃん

すごい威嚇していますね~ 窓越しでなかったら大変なことになりそうですね!チェリーちゃんはほかのにゃんことはどうなのでしょう?
by みぃにゃん (2012-04-26 23:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
実は庭でガチンコして、激しい取っ組み合いになったこともあるんですよ(汗)。
チェリー、ジョーにはあんなに怒らないんですけどね・・・。
相手が♀だと、猛烈に敵意をむき出します。
by JUNJUN (2012-04-27 23:38) 

ひぃ

旅行から帰られていたのですね~。
おかえりなさい♪(^^)
チェリーちゃんとミケちゃんの窓越しのガチンコ、
写真からも2匹の迫力を感じますね。
でも、ケンカはケガをしたりすると困るのでほどほどに
してほしいですよね・・。
by ひぃ (2012-04-28 02:52) 

あーる

三毛ちゃん、きりっとしたお顔がかわいいですね。お目目がまん丸。
チェリーちゃん、若い(?)女の子には厳しいのかしら。
by あーる (2012-04-28 17:37) 

JUNJUN

ひぃさん
ただいま~。
またよろしくお願いしますね☆
確かに女の子ですからね~・・・。
今のところ、ケンカでけがしたりはしてないので、このくらいにしておいてほしいですね。

あーるさん
ああ、それはあるみたいですよ。
相手が♀だと、敵意凄いですから(汗)。
このミケ、多分ジョーのきょうだいだと思うんですけどねえ・・・。
by JUNJUN (2012-04-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。