SSブログ

バリのビーチと田園と・・・そしてネコ [旅先のネコたち]

バリ・ビーチ0423
バリ・ビーチ0423 posted by (C)JUNJUN
バリといえば、やはりビーチですね~[リゾート]

写真はサバといって、バリ島東部のビーチです。

バリ・ビーチ0423
バリ・ビーチ0423 posted by (C)JUNJUN
波が高いので、夕方はサーファーでにぎわうそうですが、昼間は静かです[ぴかぴか(新しい)]

バリ・ビーチサイド0423
バリ・ビーチサイド0423 posted by (C)JUNJUN
ビーチサイドにも寺院が建っていて、祠が祀られていました。

バリ・田園風景0423
バリ・田園風景0423 posted by (C)JUNJUN
ビーチもですが、バリの田園風景もいいものです[ぴかぴか(新しい)]

バリ・田園風景0423
バリ・田園風景0423 posted by (C)JUNJUN
バリの田舎は、どこまで行っても静かで、のんびりした田園風景が続きます[グッド(上向き矢印)]

バリ・田園風景0423
バリ・田園風景0423 posted by (C)JUNJUN
田んぼに、うようよアヒルがいるのがわかるでしょうか[exclamation&question]

バリ・民家0423
バリ・民家0423 posted by (C)JUNJUN
カントリーサイドの趣きある民家[ぴかぴか(新しい)]

チューリップの像は一体・・・[exclamation&question]

バリ・ライステラス0423
バリ・ライステラス0423 posted by (C)JUNJUN
そしてバリならではの、雄大なライステラス[exclamation×2]

バリ・ライステラス0423
バリ・ライステラス0423 posted by (C)JUNJUN
こちらは、バリ内陸部のテガラランという場所のライステラスです[ひらめき]

ライステラスといえばタバナンが有名なのですが、ドライバーいわく、タバナン方面の道は混んでいるので、こちらのテガラランの方にきてくれました[exclamation×2]

バリ・ライステラス0423
バリ・ライステラス0423 posted by (C)JUNJUN
テラスの中にあるのは、休憩所です[かわいい]

バリ・ライステラス0423
バリ・ライステラス0423 posted by (C)JUNJUN
テラス内の細い路地を、労働者が歩いています[グッド(上向き矢印)]


・・・しかしビーチサイドを歩いても、田舎道を歩いても、なかなかネコにでくわしません[どんっ(衝撃)]

南の島のビーチや田舎って、もっとネコがうようよいてもいいのに、なんか意外です[あせあせ(飛び散る汗)]

ひょっとして暑すぎるか、観光客がいるところには出てきたがらないのかしら[exclamation&question]

バリのネコ0423
バリのネコ0423 posted by (C)JUNJUN
そんなときサヌールエリアですが、とあるホテルの敷地内に、ネコが身を潜めているのを見つけました[ひらめき]

バリのネコ0423
バリのネコ0423 posted by (C)JUNJUN
遠くからズームで撮っているので、なかなかピントが合いません[あせあせ(飛び散る汗)]

バリのネコ0423
バリのネコ0423 posted by (C)JUNJUN
なかなか物陰から出ようとせず、じっと様子を見ています[目]

首輪してるところを見ると、ホテルかどこかの飼い猫かな[exclamation&question]

・・・やはり観光客が出歩いているところには、出て行きたくないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

田園風景やはり日本とちがった感じですね
バリって感じでのどかでスローライフ楽しむにはとても良い所ですね!猫ちゃんそんなに会わなかったのですか?あの猫ちゃんは首輪していますね~
by みぃにゃん (2012-04-23 22:57) 

あーる

うーん、あんまり暑すぎると確かに猫は隠れちゃうかもしれませんねえ。焦げちゃうし。
でも、この緑色のライステラスは本当に見事ですね。実際働いたら辛いのかもしれないけど。
by あーる (2012-04-23 23:48) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
同じ米文化なのに、日本の田んぼ風景と、また全然違いますよね~。
田んぼと椰子の木のコラボなんて、日本じゃ似られないからおもしろいです♪
ネコ、意外にもそんなにうろうろしてないんですよね~。

あーるさん
確かに、労働者は大変そうですね(汗)。
でも、バリならではの景色で圧巻でした!
やっぱりネコは、暑いのも苦手みたいですね。

空楽さん
おお、久しぶりです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
by JUNJUN (2012-04-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。