SSブログ

ツンデレジョーくん? [ジョー]

ジョー0402
ジョー0402 posted by (C)JUNJUN
朝ごはん前、すましていたジョーくん・・・・・・

ジョー0402
ジョー0402 posted by (C)JUNJUN
人間が離れたら、やっと上がってきて食べ始めました[ひらめき]

ジョー0402
ジョー0402 posted by (C)JUNJUN
警戒しているのか、人前ではカッコつけたいのか・・・・・・[exclamation&question]

ジョー0402
ジョー0402 posted by (C)JUNJUN
人がいないと思って、淡々と食べています[レストラン]

ジョー0402
ジョー0402 posted by (C)JUNJUN
「最近のごはんもマンネリだなあ[どんっ(衝撃)]

・・・この後、食べ終えたらとっとと出て行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

前のように、家の中でゆっくりまったりしていくことってありません[どんっ(衝撃)]

最近、ツンデレ化しているように思えるジョーくんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

あーる

ちょっと冷たくしてみて、反応を伺っているのでしょうか。だとすれば、策士だなあ。JUNJUNさんがかなりの猫好きだと見抜かれていますね。
by あーる (2012-04-02 21:33) 

みぃにゃん

やhり人がいるとなかなか食べてくれないんですね~
飛びつく美味さに慣れてしまったのかな?
by みぃにゃん (2012-04-02 23:38) 

のらん

こういう子、公園にもいますよぉ~。
たとえば、ななし。そういえばサバ白で柄もおんなじ~
食べないのかなぁー、と思っていると、みんなが帰る頃に食べ出したり。。。
へそまがり?気分屋?まぁ、That's 猫???
by のらん (2012-04-03 16:10) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんです、ネコ好き、さらにジョーにぞっこんなことに気づいてるらしくて・・・・・・。
じれったい恋人のような駆け引きですね。

みぃにゃんさん
小さい頃は、もっと人平気だった気がするんですけどね・・・・・・。
うーん、やはり下が肥えてきたんでしょうか?!

のらんさん
へそまがりネコ・・・・・・。
確かに何匹に一匹かはいますね。
ジョーくんは、素直な子だと思ったのに、変わっちゃったかなあ・・・・・・?
by JUNJUN (2012-04-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。