SSブログ

おすましジョーくん? [ジョー]

ジョー0401
ジョー0401 posted by (C)JUNJUN
昨日の暴風雨もおさまり、ジョーが顔を出しました[ひらめき]

ジョー0401
ジョー0401 posted by (C)JUNJUN
早速朝ごはんを出します[レストラン]

ジョー0401
ジョー0401 posted by (C)JUNJUN
ところがどうしたんでしょう、すましてすわっているだけで、入ってこようとしません[exclamation×2]

ジョー0401
ジョー0401 posted by (C)JUNJUN
何をそんなところでポーズとってるの[exclamation&question]

朝ごはんはとっくに出してあるのに・・・・・・

ジョー0401
ジョー0401 posted by (C)JUNJUN
子ネコのときのように、無邪気に即がっつくってこと、最近あまりないですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかツンデレになってきたような気がします・・・・・・[たらーっ(汗)]

大人の男になったってことかしら[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

ジョー君誰かいるとご飯食べるの恥ずかしいのかな?
それからちゃんとご飯食べましたか?
しかしいつみても可愛いお顔してますね♪
by みぃにゃん (2012-04-01 22:31) 

ameya

ジョーの気持ちはなかなかつかめないですね〜(=^.^=)
by ameya (2012-04-02 09:46) 

あーる

子猫時代は過ぎ去ったのでしょうか。ちょっと寂しいですよね。うちは、紋次郎がでかいなりをしてちっとも子猫時代を卒業していません。いつも「わーい!」ってなもんです。
by あーる (2012-04-02 12:40) 

kontenten

外猫さんって人間の外観に敏感なのかも知れません。
会社に来る三毛ちゃんは、私がカメラを持っているか否かで
対応が違います^^;Aアセアセ
カメラを持っているとスリスリしますが、持っていないと逃げます(><)
持っているおぢさんが良い人と思っていそうです(^^)
by kontenten (2012-04-02 16:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
今日の記事で続きを投稿しましたけど、この後、朝ごはんはちゃんと食べましたよ~。
でも、さっさと食べて、とっとと行っちゃうんですよね・・・・・・。

ameyaさん
まったくです(汗)。
複雑な年頃なんでしょうか・・・・・・。

あーるさん
いつまでも子供っぽいネコちゃん、かわいくていいですね☆
私もジョーに、あんなふうに無邪気に甘えられてみたいです・・・・・・。

kontentenさん
おや、カメラ持ってると寄ってくるんですか?
こっちのネコは逆で、カメラ持ってると警戒する傾向にあります(汗)。
意外にも、一番カメラ嫌いなのは、チェリーなんですよね~。
by JUNJUN (2012-04-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。