SSブログ

チェリーの映画鑑賞 [チェリー]

チェリー0331
チェリー0331 posted by (C)JUNJUN
チェリー、またもTVに釘付けです[TV]

チェリー0331
チェリー0331 posted by (C)JUNJUN
今日は映画鑑賞です[ひらめき]

チェリー0331
チェリー0331 posted by (C)JUNJUN
すっかり見入ってしまって、目を離しません[どんっ(衝撃)]

チェリー0331
チェリー0331 posted by (C)JUNJUN
でも画面が動くと、気になってたまに後ろをのぞいたりします[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0331
チェリー0331 posted by (C)JUNJUN
ちなみにチェリーが見ている映画は、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」です[ひらめき]

5~6年前公開されたとき、私も劇場で見ましたが、タイトルとは裏腹にファンタスティックでユーモラスな映画でしたよ[るんるん]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

すごく真剣にみていますね~人間以上にしっかりみてるように見えますよ~!!
by みぃにゃん (2012-04-01 00:07) 

プリン2号

はじめまして。
あまりのさみしさから、猫の写真を見つけてはお邪魔してます。
外ネコちゃんが、元気そうで幸せそうで、なによりです。
個人的には「力石くん」が好きです。
次にあらわれた子には・・・カルロスとか、どうでしょう(笑)
また、猫ちゃんを見に来ます。
by プリン2号 (2012-04-01 01:43) 

あーる

見入ってますねえ。チェリーちゃんもおすすめだったら、私もDMMに予約してみようかな。
by あーる (2012-04-01 19:14) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです!
「ダーウィンが来た!」なら生き物が出てくるから夢中になるのわかるんですけど、この映画の場合、何がおもしろくて夢中になってたんでしょうねえ・・・・・・?

プリン2号さん
ご訪問、ありがとうございます☆
力石くん、最近来ないけど、おもしろい子でしたよ~。
次はカーロス・リベラ・・・・・・いいですね~。
私も密かに、そーゆー計画練っていました(笑)。

あーるさん
なかなかおもしろい映画でしたよ~。
ファンタジーや、児童文学が好きな人にはお勧めです☆
ただ、ちょっと子供たちがかわいそうだという意見もあり、ブラックが苦手な人には微妙かもしれません・・・・・・。
by JUNJUN (2012-04-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。