SSブログ

強風の日、チェリーは何思う? [チェリー]

チェリー0330
チェリー0330 posted by (C)JUNJUN
今日は外、風が強かったですね~[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリー0330
チェリー0330 posted by (C)JUNJUN
チェリーも今日は、外出たくないでしょう[exclamation×2]

風のせいか、ジョーも今日は姿を見せませんでした[どんっ(衝撃)]

チェリー0330
チェリー0330 posted by (C)JUNJUN
「クロはちゃんと家にいるかしら?外に出たりしてないかしら[exclamation&question]

・・・チェリーもクロちゃんがうちに来ると怒っているけど、やっぱり心配してるんじゃないでしょうか[exclamation&question]

大丈夫、昨日お隣の家に帰ってからは、きっと大人しくしているよ[exclamation×2]


おまけ

白黒ストラップ0330
白黒ストラップ0330 posted by (C)JUNJUN
横浜市内の某雑貨屋で買った、白黒ネコのストラップ[ひらめき]

手作りらしく、一つ一つみな表情が違ったんですよね~[exclamation×2]

ストラップ0330
ストラップ0330 posted by (C)JUNJUN
後姿[ひらめき]

かわいくて、つい手に取って買っちゃいました[るんるん]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

みぃにゃん

なんだかんだ言っても気になってるのかもしれませんね。ストラップ背中が真っ黒ならチェリーちゃんだったのに!!
by みぃにゃん (2012-03-30 22:21) 

che

そっくりだぁwww。
by che (2012-03-30 22:32) 

ひぃ

ストラップ可愛いですね~(*゜ー゜*)ポッ
私もうちのワンコに似たストラップがあれば絶対買っちゃいますね~。(笑)
by ひぃ (2012-03-31 01:37) 

ameya

風今日も強いです。
家にいるのが一番ですね。
それにしてもかわいいストラップ(=^.^=)
by ameya (2012-03-31 07:09) 

のらん

今日はさらに強風度大、さらに大雨で
まるっきり嵐ですね~(;_;)
クロちゃん、昨日のうちに戻れてよかった。
私もうし柄猫のグッズは、思わず買ってしまいます(^_^)/
by のらん (2012-03-31 12:58) 

あーる

面白いストラップ! 確かに手に取ったら惹かれちゃうかも。今日は本当に風が強いですね。私も猫らも温和しくしています。
by あーる (2012-03-31 13:48) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
私もこれ、背中が白いのが惜しいなあ~、って思いまして・・・・・・。
チェリー、ああ見えても、やっぱり子供のことはいつも思っているんじゃないかと信じています。

cheさん
でしょ~?!
ちょっとブチネコっぽいですけどね☆

ひぃさん
手作り感満載なのがいいですよね☆
ちなみに、ワンコとウサギもありましたよ~。

ameyaさん
とんだ暴風雨の週末になっちゃいましたね・・・・・・。
ストラップ、この素朴さが気に入りました♪

のらんさん
やっぱり白黒ネコは、店頭に出ていてもつい目に入っちゃいますよね☆
クロちゃんは、こっちも心配しまいたよ~。
無事で何よりでしたけど。

あーるさん
フェルト地でできていて、手芸好きの素人が作ったマスコットみたいなんですけど、明らかに手作りなところに惹かれちゃいました☆
ほんと、こーゆー日は、外もネコは出歩いてないようです・・・・・・。
by JUNJUN (2012-03-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。