SSブログ

今日はアリさんに夢中? [チェリー]

チェリー0304
チェリー0304 posted by (C)JUNJUN
今日もチェリーの好きな番組、「ダーウィンが来た!」の時間です[TV]

チェリー0304
チェリー0304 posted by (C)JUNJUN
今日はアリさんみたいですよ[ひらめき]

チェリー0304
チェリー0304 posted by (C)JUNJUN
見てください、この真剣な眼差し[どんっ(衝撃)]

チェリー0304
チェリー0304 posted by (C)JUNJUN
でも、アリなんてそんなに美味しくなさそうじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

何がおもしろくて、そんなに夢中になってるの[exclamation&question]

チェリー0304
チェリー0304 posted by (C)JUNJUN
あ、うるさい?ジャマですか・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

あーる

すごく興味深そうに見てますね。口元は心なしか微笑んでいるような。夢中で見ているのを、邪魔しちゃいけませんよ。
by あーる (2012-03-04 23:07) 

みぃにゃん

チェリーちゃんはテレビっ子なんですね
とても真剣に見ていますね~
やっぱり動物系のものだけを観ますか?
by みぃにゃん (2012-03-04 23:28) 

ameya

ほんとだ。チェリーちゃん真剣に見てますね!!
by ameya (2012-03-05 07:14) 

JUNJUN

あーるさん
好奇心旺盛な様子が、表れていますよね(笑)。
確かにこーゆー時には、チェリーのジャマしないに限ります。

みぃにゃんさん
実は、時々TVに見入っているんですけど、特にこの「ダーウィンが来た!」がお気に入りのようです。
生き物が出て来る番組は、たいてい好きみたいですよ♪

ameyaさん
かなり夢中でしょ(笑)?
ちょっと微笑ましくもあります♪

by JUNJUN (2012-03-05 21:39) 

ひぃ

私も「ダーウィンが来た!」好きですよ~。(笑)
今回のアリの話。長年かけて撮影されていてスゴイなーと感心してしまいました!王国を作った女王アリが、
最後、他のアリに責められて亡くなっていく様子がちょっと悲しかったですね・・。涙
by ひぃ (2012-03-06 00:55) 

JUNJUN

ひぃさん
けっこうファンが多い番組なのかもしれませんね。
実は私、あれ最後まで見てなくて(汗)・・・・・・。
でも、よくあれだけ野生の生き物を、毎回時間かけて取材しているな~、と、感心してしまいます☆
by JUNJUN (2012-03-06 21:44) 

のらん

ウチのnoranは、アリの匂いがとっても好きです♪
by のらん (2012-03-07 19:06) 

JUNJUN

のらんさん
アリのにおい・・・・・・なんだか甘そうですね☆
by JUNJUN (2012-03-07 23:47) 

チャコ&ミニ

この番組、見ましたよ~
チェリーちゃんはダーウィン派なんですね。
うちは自然百景派ですが、
ダーウィンも見せたら好きになりそう。
by チャコ&ミニ (2012-03-10 22:31) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
そうだったんですね~。
自然とか、生き物に関する番組は、ネコさん好きそうですね☆
by JUNJUN (2012-03-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。