SSブログ

ジョーが振り返ったのはなぜ? [ジョー]

朝ごはん後・・・・・・

ジョー0303
ジョー0303 posted by (C)JUNJUN
いつもとっとと立ち去ってしまうジョーですが・・・・・・

ジョー0303
ジョー0303 posted by (C)JUNJUN
私が近付くと、戻ってきました[グッド(上向き矢印)]

ジョー0303
ジョー0303 posted by (C)JUNJUN
おかわり期待して戻ってきたのかな[exclamation&question]

ジョー0303
ジョー0303 posted by (C)JUNJUN
でも、少し食べ残して行ったんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]


別のネコ缶開けてあげたら、そっちを食べました[レストラン]

なんだ、違うのが食べたったのね[exclamation&question]


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

みぃにゃん

ジョー君の熱い視線!かわゆい~
意外とグルメさんなんですね~

by みぃにゃん (2012-03-03 23:35) 

あーる

違う味が食べたかったんですね。
お代わりがもらえてよかったね、ジョー君。
by あーる (2012-03-04 21:13) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
最近けっこう、贅沢なんですよ~。
ネコって、だんだん食べ物に贅沢になるんですよね~。
でも、こんな目で見つめられたら、つい上げてしまいますけど・・・・・・。

あーるさん
そうだったみたいです。
人間でも、そーゆーことありますよね。
満足したみたいですよ♪
by JUNJUN (2012-03-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。