SSブログ

新クロちゃん登場?! [その他]

新クロ0305
新クロ0305 posted by (C)JUNJUN
ガラス越しに見える、黒ネコちゃんの姿[ひらめき]

ただしこれ、お隣で暮らすチェリーの子のクロちゃんではありません[exclamation×2]

新クロ0305
新クロ0305 posted by (C)JUNJUN
チェリーと対峙していますが・・・・・・。

新クロ0305
新クロ0305 posted by (C)JUNJUN
実はお隣のクロより、一回りくらい体が小さいのです[バッド(下向き矢印)]

顔は似ていますが・・・・・・。

新クロ0305
新クロ0305 posted by (C)JUNJUN
またニューフェイスの登場のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、ちょっとだけごはん食べて去っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

あーる

本当にJUNJUNさんのおうちの周りは猫激戦区ですね。キャッツばりです。どうせなら、♪みんなで仲良く食べに来い~♪と思いますが、無理なのかなあ。
by あーる (2012-03-05 23:36) 

ひぃ

JUNJUNさんのお家の周りは、本当に猫ちゃんが多いんですね!
うちの周りは今までほとんど猫を見かけたことがなかったのに、10月の終わりになぜか子猫3匹が現れて・・・
今に至る・・という感じです。(´-∀-`;)
結局、子猫1匹は行方不明のまま。
マンションの理事会で猫の話題が出ちゃうし・・。
外猫には厳しい地域なんだと思います。涙
by ひぃ (2012-03-06 01:05) 

hisa

食堂JUNJUNの常連さんが、また増えるのかな。
by hisa (2012-03-06 07:25) 

ameya

新しいにゃんちゃんの登場ですね(=^.^=)
by ameya (2012-03-06 10:51) 

JUNJUN

あーるさん
お、ミュージカル・キャッツですね!?
うちの周りも、もう少しで公演できるかもしれません(笑)。

ひぃさん
そうですか、あれから1匹姿見せませんか・・・・・・。
そんなに遠くへ行くとも思えないのですが、近くに
隠れてやしないですかねえ・・・・・?
なんとかマンションの住人も、理解してくれるといいんですけどね。

hisaさん
春に向かって増えそうですよ♪
常連が増えても、儲かるわけじゃないんですけどね(汗)。

ameyaさん
ええ、また新顔のお目見えです☆
レギュラーとして定着するかどうかは、また別ですけどね。
by JUNJUN (2012-03-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。