SSブログ

ネコの日企画~チェリーのお蔵出し写真~ [チェリー]

明日はご存知、ニャンニャンニャンでネコの日です[猫]

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
そこで今日、明日と、ネコの日特集としてネコたちのお蔵出し写真を公開したいと思います[exclamation×2]

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
おっと失礼[exclamation]いきなり凄い顔の写真がでてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

これはチェリーが、うちへ来て間もない頃の写真です[カメラ]

今日、ここで公開する写真は、だいたい2006年~2007年ごろのものです
[ぴかぴか(新しい)]

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
何度も触れていますが、チェリーは当時子持ちで、一生懸命子育てをしていました[わーい(嬉しい顔)]

今では子供たちも、立派に成長していますが・・・・・・。

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
最初はおどおどしていたチェリーも、だんだん慣れてきました[るんるん]

その頃から、テーブルに乗るようになっていたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
ほんわかまったり[いい気分(温泉)]

この頃から、新聞大好きだったんですね(笑)。

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
あ~あ、そんな段ボールにすっぽり入っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
まるで捨てネコじゃない[exclamation&question]

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
ノラにもどりたいのかな[exclamation&question]

チェリー0221
チェリー0221 posted by (C)JUNJUN
いえいえ、室内でのんびりリラックス[るんるん]

あっという間に家ネコが板につきました[ひらめき]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

あーる

猫の日企画にお蔵出し画像。いいですねえ。
うちも真似しちゃおうかな。
それにしても最初のコマのチェリーちゃん、野生児だったんですね。いや、野生の母か?
by あーる (2012-02-21 23:33) 

みぃにゃん

目つきが全然違いますね~。子供ちゃんたちは今はどうしてるのですか?
飼いネコになると表情もおだやかになりますね~
すごく違いがわかる写真でした。
by みぃにゃん (2012-02-21 23:45) 

ameya

そっか、今日はねこの日なんですね〜。
チェリーちゃんのたくさんの写真、かわいい(=^.^=)
by ameya (2012-02-22 06:53) 

nana_hyr

最初と最後の絵でチェリーちゃんの変遷が伺えますね^^

わたしは感慨深い気持ちになりました^^
by nana_hyr (2012-02-22 15:08) 

のらん

あらら~、この頃のチェリーさまは、ほんとーにnoranそのものですね~(@_@)
とくに2枚目とか、みかんといっしょのとか・・・
でも、チェリーさまは、ちゃんと子育てしてエライわぁ♪
by のらん (2012-02-22 15:38) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃんはやっぱりミニとそっくりです。
特に2枚目の写真が似ているなあ。
by チャコ&ミニ (2012-02-22 21:53) 

JUNJUN

あーるさん
それはにぎやかな企画になりそうですね☆
野生の母・・・・・・まさにそんな感じでした。

みぃにゃんさん
私はこの頃のチェリーを見ると、若かったな~って思うのです(笑)。
じゃあ、私もそれだけ年取ったってこと?!

ameyaさん
ありがとうございます☆
チェリーもきっと、照れております。

nana_hyrさん
確かにあのころはノラだったのが、今じゃ我が家の女王様ですからね・・・・・・。

のらんさん
そうですね、子育てしてるときは、偉いなあ、って思いましたよ☆
でも、今じゃわが子に対して冷たいんですよね・・・・・・。

チャコ&ミニさん
ちょっと首をかしげる姿が、似ているのかな?


・・・・・・みなさん、コメントありがとうございます☆
今日、明日は時間がないので、皆さんの訪問が遅れる、またはnice!だけになるかもしれません。

少しずつ伺うので、ご了承ください。

by JUNJUN (2012-02-22 22:54) 

kontenten

やっぱり、うし柄は可愛いですね♪
私も、今からうし柄に癒されてきます(^^)
蔵出し写真・・・【nice!】です・・・。
by kontenten (2012-02-22 23:17) 

ひぃ

蔵出し写真、「へぇー。そうなんだ~♪」と
興味津々で拝見しました。(^^)
やっぱり、1枚目・2枚目の写真のチェリーちゃんは
若々しい感じが現れていますね。
チェリーちゃんは、いきなり子どもを連れて、JUNJUNさんのお庭にやってきたのですか?
by ひぃ (2012-02-23 00:22) 

JUNJUN

kontentenさん
ありがとうございます☆
チェリーがやってきた前後から、我が家は白黒ちゃんと縁深くなった気がします。
白黒ネコは、奥深い魅力があると思いますよ~。

ひぃさん
チェリー、初めてやってきたとき、妊婦さんでした!
その後、近所の隠れられる場所で出産し、子供が少し大きくなった頃、ぞろぞろ子ネコたちを引き連れてうちの庭にやってきたのです。
今思い出すと、楽しい思い出です♪
by JUNJUN (2012-02-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。