SSブログ

切ない朝のご対面 [ジョー]

ジョー0220
ジョー0220 posted by (C)JUNJUN
また朝早くから、窓の外にはジョーの姿[ひらめき]

ジョー0220
ジョー0220 posted by (C)JUNJUN
でもねえ、いつもこうして下向いて夢中で朝ごはん食べてるたけだから、よく顔が見えないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0220
ジョー0220 posted by (C)JUNJUN
まあ、これだけ食欲あれば、元気なのはわかるけど・・・・・・。

ジョー0220
ジョー0220 posted by (C)JUNJUN
ジョー、こっち向いて[exclamation]

ジョー0220
ジョー0220 posted by (C)JUNJUN
ジョー・・・・・・[exclamation×2]

ジョー0220
ジョー0220 posted by (C)JUNJUN
ダメです、ごはんに夢中で、私の呼びかけなんかに応えません[ふらふら]

で、食べ終わるとさっさと行っちゃうんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、顔見せてくれるだけでもいいけど[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

みぃにゃん

本当に切ないですね~せめて顔をあげてほしかったですね~ ジョーくん今何を考えてるんだろう・・・。
JUNJUNさん切なさが伝わってきます。
by みぃにゃん (2012-02-20 23:05) 

ameya

気持ちがちょっとでも伝わるといいのににゃ(=^.^=)
by ameya (2012-02-21 09:50) 

kontenten

我が家にも、外猫がご飯を食べに来ますが・・・同じ
ホント、顔くらい見せて欲しいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-21 10:36) 

nana_hyr

まさに猫まっしぐらですね^^;

鬼の居ぬ間に、というお食事風景ですね・・・ヽ(;´ω`)ノ
やがて時間が解決してくれるようなかんじも?

辛抱ですな~(「・ω・)「 ファイトっ
by nana_hyr (2012-02-21 12:22) 

あーる

ジョー君、余裕がなさ過ぎです。
それくらいいろんな猫が来る可能性があるということなのでしょうか。
「食べれるうちに食べとけ!」っていう感じかなあ。
by あーる (2012-02-21 12:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
わかります~?
きてくれるのは嬉しいけど、こんな調子だから切なくなってしまいますよ・・・・・・。
前はもっと、私たちにも慣れててくれたと思ったんだけどなあ。

ameyaさん
その通りです。
まるで切ない恋のようですね(?)

kontentenさん
うむむ、外ネコさんはシャイなのでしょうか?!
でもジョーくんは、前はもっと大胆不敵だったんですけどねえ・・・・・・。

nana_hyrさん
私も、季節が巡れば、ジョーの態度も変わるかも?って期待しています・・・・・・。
去年の夏は、ずっとうちの庭でまったりしてたし・・・・・・。

あーるさん
ああ、なるほど。
ライバルが増えたからそわそわしたのでしょうか・・・・・・?
外で生きていくことは、どちらにしろ大変なのでしょうね。
by JUNJUN (2012-02-21 23:31) 

のらん

まぁ、亭主元気で留守がいいって言いますからね~
あっ、亭主ぢゃないのかっ(^^;)
by のらん (2012-02-22 15:36) 

JUNJUN

のらんさん
えっ、ジョーが私の亭主ですか?!
って、向こうも否定してますよ(汗)。
by JUNJUN (2012-02-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。