SSブログ

緊張感が高まるうちの庭 [チェリー]

チェリー0219
チェリー0219 posted by (C)JUNJUN
いつもの場所で、ごはんを食べるチェリー[レストラン]

チェリー0219
チェリー0219 posted by (C)JUNJUN
でも、なんだか外の方を気にして落ち着きません[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0219
チェリー0219 posted by (C)JUNJUN
実は最近、ジョーやとなりのクロ以外にも、いろんなネコが庭をうろついているらしいのです[ひらめき]

チェリー0219
チェリー0219 posted by (C)JUNJUN
私もあまり見たことないのですが、見覚えのない白黒とかキジネコとかがたまにうろちょろしてるとか・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0219
チェリー0219 posted by (C)JUNJUN
で、チェリーも外を見渡す時は、心持ち緊張しています[たらーっ(汗)]

チェリー0219
チェリー0219 posted by (C)JUNJUN
お、誰か来たかな[exclamation&question]

でも、この後庭も見ても、誰もいませんでした[どんっ(衝撃)]

チェリー、一体何に反応したのかな[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

みぃにゃん

きっと猫会議美人猫さんがいるって噂を聞きつけて
見にきたのかな?
その猫さん達はご飯も食べていかれるんですか?
たくさんにゃんこがくるんですね~!
チェリーちゃんがそわそわするはずですね!
by みぃにゃん (2012-02-19 23:51) 

ひぃ

何か気配を感じたのですかね?
うちのワンコたちも、家の中で急に遠くを気にする時があります。
気にしている方を見ても何もなかったりするのですが・・。
(´゚∀゚`;)
犬や猫って人間よりも音や気配を感じ取れるのでしょうね。
by ひぃ (2012-02-20 17:25) 

あーる

そんなにいろんなにゃんこさんが出入りしているんですか!
それはチェリーちゃんもおさおさ警戒怠りないですね。
でも、あんまり過敏になっても疲れちゃうよ、チェリーちゃん。
by あーる (2012-02-20 18:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、外へ置いておくと、いろんなネコが食べて行くんですよ~。
私も何度か、知らないネコを見かけたことあります。
今度写真撮れたら、アップしたいと思ってるんですけど、いつも逃げられてしまいます(汗)。

ひぃさん
やっぱり、そういうことありますよね~。
時々動物には、人間に見えないものが見えるんじゃなっかっておもっちゃいますね☆

あーるさん
そうなんです、チェリーも内心気が気じゃないと思います。
強そうなネコには警戒するけど、弱そうなのは、追っ払いますよ(汗)。
by JUNJUN (2012-02-20 21:48) 

のらん

ウチも、このごろ、ベランダ猫メシ屋さん大繁盛で~^^;
でも、ウチは、オス猫のそらちゃんだけが、見張りに立っているようです。
by のらん (2012-02-22 15:34) 

JUNJUN

のらんさん
おお、ベランダにもくるのですね?
公園ネコにベランダに、対応大変だと思いますが、きっとのらんさんが優しいから、集まってくるんでしょうね☆
by JUNJUN (2012-02-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。