SSブログ

落ち着かない朝ごはん [ジョー]

ジョー0218
ジョー0218 posted by (C)JUNJUN
このところのジョー、毎朝のように現れます[ひらめき]

ジョー0218
ジョー0218 posted by (C)JUNJUN
たいてい私が起きてくると、夢中で朝ごはん食べています[レストラン]

時間はたいてい、私の平日の起床時刻である朝7時か、その少し前[exclamation]

ジョー0218
ジョー0218 posted by (C)JUNJUN
でも時々、このように振り返って後ろを気にしているんです[どんっ(衝撃)]

ジョー0218
ジョー0218 posted by (C)JUNJUN
で、また夢中で朝ごはんむしゃむしゃ[レストラン]

ジョー0218
ジョー0218 posted by (C)JUNJUN
ただし私が近付くと逃げちゃうので、そーっと見守っていなければなりません[exclamation×2]

ジョー0218
ジョー0218 posted by (C)JUNJUN
で、また後ろを振り返る[グッド(上向き矢印)]

こうして食べ終わると、挨拶もせずとっとと立ち去ります[ダッシュ(走り出すさま)]

前からお持ち帰り同様、食事中に後ろを気にする癖はありましたが、最近はいやにせわしなく気にしている感じで、気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

jジョー君何かに追いかけられてるのかな?気になりますね。あそこまで振り向いたら。ジョー君だけが知るって感じですね
by みぃにゃん (2012-02-19 00:24) 

nana_hyr

ジョー君、なにかあったのでしょうね。
ご飯最中も背後が気になるのは可哀想ですね。
野良である以上避けられないことかもしれませんが・・・。

(」・д・)」 JUNJUNさんのところなら安心だぞ~!
by nana_hyr (2012-02-19 12:59) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさに、ジョーだけが知っている秘密です☆
すぐ後ろへ迫ってきている、ライバルの存在が気になるのかしら?!

nana_hyrさん
うちでも、ジョー、何か怖い目にあったんじゃないだろうか?って心配してたんです・・・・・・。
うちなら安心してくれていると思っていたんですけど、最近、その限りではないみたいで、どーしたもんだろ?って感じです(汗)。
by JUNJUN (2012-02-19 21:03) 

ひぃ

ジョー君、毎朝来ているんですね。
姿を見せてくれるのは安心しますが、何で後ろばかり気にしてるのですかね・・。
後ろから来た猫にご飯を横取りされたことがあるとか・・
そういうトラウマですかねぇ。

by ひぃ (2012-02-20 17:21) 

あーる

誰が来ているのかしら……ちょっとホラーかサスペンス映画みたいで、落ち着きませんね。
by あーる (2012-02-20 18:48) 

JUNJUN

ひぃさん
うーん、それはあり得ると思います。
確かに毎朝のように姿見せてくれるのは嬉しいのですけど、もうちょっと落ち着いてほしいですね・・・・・・。

あーるさん
なるほど、後ろからガバッ!!ってヤツですか(笑)?
脱力系のジョーに、サスペンス映画は合わないなあ・・・・・・。
by JUNJUN (2012-02-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。