SSブログ

会議帰りは電気ざぶとんで♪ [チェリー]

今日のチェリー・・・・・・

チェリー0211
チェリー0211 posted by (C)JUNJUN
午後出かけて、小一時間くらいで帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリー0211
チェリー0211 posted by (C)JUNJUN
今日のネコ会議は、昼間あったのでしょうか[exclamation&question]

そんなチェリーが向かったのは・・・・・・

チェリー0211
チェリー0211 posted by (C)JUNJUN
これ、2階にあるTVと、そのチューナーです[TV]

最近2階にくると、このチューナーの上で暖まっているのです[いい気分(温泉)]

チェリー0211
チェリー0211 posted by (C)JUNJUN
以前、1階にあるチューナーでざぶとん代わりにして寝ていましたけど、TVが液晶に変わったのを機に、撤去されてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、1階は電気カーペットがあるからいいんですけど、2階で寝るときは、寒くてどこで寝てるのかな?と思ったら、またもチューナーを占領してたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0211
チェリー0211 posted by (C)JUNJUN
まさに、電気ざぶとんです[ひらめき]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

さすが暖かいところはよくわかっていますね~
外が寒すぎて暖をとっていたのですね。
by みぃにゃん (2012-02-12 00:33) 

ameya

チェリーちゃんにジャストフィットの電気座布団ですね(=^.^=)
by ameya (2012-02-12 10:15) 

nimama

チェリーちゃんの電気座布団はそれでしたねっ(^。^)
家は毎日ター君と私で電気座布団の取り合いしてるけど、チェリーちゃんの座布団ター君乗ったら壊れちゃうね。

ジョー君は大人になって警戒心強くなったのかしらね。
お外で暮らして行くのは大変なんでしょうね・・・。
by nimama (2012-02-12 15:20) 

あーる

冷えちゃった肉球を温めるのかしら。
いいところを知っていますね。
by あーる (2012-02-12 22:04) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコはほんと、暖かいところを見つける天才ですよ~。
外、よっぽど寒かったみたいです。

ameyaさん
確かにサイズ的にも、よく合っています☆

nimamaさん
そうなんです、TVチューナーがざぶとんなんです☆
いやいや、ター君に負けず、チェリーだって重いですよ~。
ジョー、あの態度は、やはり大人になった証拠なのでしょうか?
でも、今は生意気な反抗期で、もうちょっと大人になって落ち着いたら、戻ってきてくれるんじゃないかと期待してるんですけどね・・・・・・。

あーるさん
確かに肉球暖めるには、最適かもしれません☆
うっかりすると、やけどしそうですけどね(汗)。
by JUNJUN (2012-02-12 22:42) 

のらん

ちゃんと敷物しいてもらっているのですね。うふふ♪
by のらん (2012-02-14 12:05) 

JUNJUN

のらんさん
そうです!
これはチェリーの毛やゴミから、機械を保護するためのものなのです!!
by JUNJUN (2012-02-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリーと祝日ツーカーの仲♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。