SSブログ

チェリーと祝日 [チェリー]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
「やっと週末だけど・・・・・・」

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
「今週、祝日1日損してるのよね[どんっ(衝撃)]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
「建国記念日が、土曜と重なるから[exclamation×2]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
「せっかくの祝日が、つまんないじゃないの[むかっ(怒り)]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
「土曜が祝日のときも、振替休日にしてほしいわ[exclamation×2]

・・・・・・って、チェリーは毎日休みなんだから関係ないじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]


そうなんですよね~、今年は、けっこう土曜と祝日が重なってるって、知ってました[exclamation&question]

おかげで年間の休みが少なくなるみたいで、なんか損した気分です[ふらふら]

チェリーに気持ちを代弁してもらった、私でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

みぃにゃん

チェリーちゃんがおこってるのは猫会議が祝日にするとか?かな?ふだんは土曜休みなのに・・・。
ええっ!そうなんですか?今年今月以外にもあるんですか~ 確かに損した気分ですよね・・・。
by みぃにゃん (2012-02-10 23:23) 

ameya

そうですね。祝日と土曜が重なると振替休日なしですもんね。チェリーちゃんも怒っちゃいますね(=^.^=)
by ameya (2012-02-11 09:52) 

あーる

そうそう、普通の週休2日(土日)の人間には、なんか損ですよね。ぶーぶー。
でも、にゃんこは関係ないじゃん。
by あーる (2012-02-11 09:57) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、人間の声を代弁してくれているのかな?
by チャコ&ミニ (2012-02-11 10:07) 

クローヴ

そうなんですよね〜。
土曜日と重なっても、振休にしてほしいです!
チェリーちゃんはそんなこと関係ないから羨ましいね…って、うちのニャンズもだけど(^^;
by クローヴ (2012-02-11 12:20) 

のらん

たしかに損です(/_;)
最後の写真、チェリーさま、目の奥に怒りの炎が・・・^^;
by のらん (2012-02-11 14:15) 

kontenten

ホント・・・この一日は貴重ですよね(^^)
ただ、会社側としては・・・それでなくても
日数の少ない2月・・・これ以上休まれると
働く日が無くなってしまいそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-11 16:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ、私の記憶では、確か9月と11月にもあったし、GWも2日間くらいは土日と重なっていますよ~。
1年の祝日を、毎年年明けにチェックしている私でした・・・・・・。

ameyaさん
これは、全国の土日休みの勤め人みんなの声だと思うけど、どうでしょう?
勤め人ではないチェリーは、なにも怒る必要ないんですけどね・・・・・・。

あーるさん
でしょ~?!
サービス残業と同じくらい、損した気持ちになりますよね~?!
ネコはそんなこと関係ないから、いいですよねえ・・・・・・。

チャコ&ミニさん
そのようです。
少なくとも、私の気持ちは代弁してくれてます☆

クローヴさん
これ、ぜひとも政府で検討してほしいですよね・・・・・・。
そんなことどうでもいいのは、ネコだけです。

のらんさん
ほんとだ、確かに怒っているように見える(笑)。
この土曜=祝日が重なる年って、ほんと重なるもんなんですよね~。

kontentenさん
確かに、2月に締めがあるところなどは、大変でしょうね・・・・・・。
でも私としては、1日でも多く休みたいというのが本音です(みんなそうかな?)。
by JUNJUN (2012-02-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。