SSブログ

不可解なお年頃? [ジョー]

朝、またも庭先に・・・・・・

ジョー0209
ジョー0209 posted by (C)JUNJUN
ジョーの姿[ひらめき]

ジョー0209
ジョー0209 posted by (C)JUNJUN
最近、あんまり近寄ると逃げるので、窓越しに撮影[カメラ]

ジョー0209
ジョー0209 posted by (C)JUNJUN
うちの中が、気になって覗いているようです[目]

このとき、入ろうかどうしようか迷っていたようですが・・・・・・

ジョー0209
ジョー0209 posted by (C)JUNJUN
が、結局離れてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

複雑な年頃のジョー、素直にうちに寄り付きたくないのでしょうか[exclamation&question]

ジョー0209
ジョー0209 posted by (C)JUNJUN
背中を向けて、何を考え事してるんでしょう[exclamation&question]

結局この後、朝ごはんも食べずに立ち去りました[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・・ジョー、一体何しに来たんだ[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

最近警戒心強いんですね。前はもっとましでしたか?
ジョー君の心のうちを聞いてみたいな。
ご飯は食べようね~!!
by みぃにゃん (2012-02-09 22:48) 

ameya

ジョーいっちゃったんですか〜。
でも、気に入らないならやってこないからやっぱり来たい場所なんじゃないかなあ(=^.^=)
by ameya (2012-02-10 07:30) 

あーる

せっかくだから、ごちそうになっていけばいいのに。
早くまた上がってくるといいですね。ジョー君、遠慮するなよー。
by あーる (2012-02-10 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ええ、前は家にも上がってたし、ごはんも1日3回くらい食べてましたからねえ・・・・・・。
ほんとだよ~、ごはんくらいゆっくり食べていきなよ~。

ameyaさん
うーん、嫌いになってないならいいんですけどねえ・・・・・・。
家族は大事だけど、外で友達や恋人といた方が楽しい、見たいな感じでしょうか・・・・・・?

あーるさん
柄にもなく、遠慮をおぼえたのでしょうか?
季節が変われば、ジョーの態度もまた変わるかなあ、何て期待してるけどどうでしょうねえ・・・・・・。
by JUNJUN (2012-02-10 21:05) 

あし、かさかさ

ニャオーン大好きなジョーくんだ萌え~!もう言葉がありません!ワンパターンですが可愛いすぎ!
by あし、かさかさ (2012-02-10 21:23) 

のらん

なんだか、かしこまっているように見えますね。
ゴハンも食べずに帰ったのか~。
ちょっと、顔見せ???
by のらん (2012-02-11 14:13) 

JUNJUN

あし、かさかささん
ジョーくん大好きになってくださって、ありがとうございます☆
私もまだまだあどけないジョーが、かわいくて仕方ないのですが、最近ほんとたまにしか会えないんですよね~。

のらんさん
ひょっとして、試合の結果報告に来たのかしら?!
あ、でもタイトル戦は負けたんですよね~・・・・・・。
でも、燃え尽きてないからいいですけど。
by JUNJUN (2012-02-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。