SSブログ

チェリーの方向転換。その目的は・・・・・・ [チェリー]

チェリー0208
チェリー0208 posted by (C)JUNJUN
突然くるっと旋回して・・・・・・

チェリー0208
チェリー0208 posted by (C)JUNJUN
後方へ向かうチェリー[グッド(上向き矢印)]

チェリー0208
チェリー0208 posted by (C)JUNJUN
そうです、目的はこのガラス戸の向こうにおいてあるごはんです[レストラン]

チェリー0208
チェリー0208 posted by (C)JUNJUN
でも、一瞬戸惑うチェリー[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ廊下だから、実はけっこう冷えるんですよね~[どんっ(衝撃)]

でも部屋にごはん置いたら、畳が汚されるし~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あーる

外廊下のある家、いいなあ。うちの実家は二階にあります。
チェリーちゃんのご飯はそこにあるんですね。確かにちょこっと寒いけど、私は好きな場所でした。
by あーる (2012-02-08 22:20) 

みぃにゃん

いつもご飯は廊下で食べてるのですか?
ちゃんとごはんの場所わかってるんですね~!
ねこって味わって食べるから見てて飽きませんよね
ワンコは食べるの早いですよ~
by みぃにゃん (2012-02-08 23:42) 

kontenten

寒さを我慢するか、空腹を我慢するか・・・^^;Aアセアセ
これは、ホント悩み処ですね(w)
チェリーちゃんの気持ちが良くわかります(^^)
by kontenten (2012-02-09 11:06) 

JUNJUN

あーるさん
春夏などは明るい日差しが差すし、こーゆー場所は、私も言いと思います☆
床にこぼしても差し支えなく、中にいる人間の目に届く場所、ということで、ここにごはんおいてあります。

みぃにゃんさん
そうなんです、ネコはちまちま食べるんですよ~。
早いのもいるけど・・・・・・。
あれは確かに、ゆっくり味わっていたのかもしれませんね☆

kontentenさん
それは確かに、人間にとっても究極の選択ですね(笑)。
チェリーは、どっちも歓迎してないみたいですけど・・・・・・。

by JUNJUN (2012-02-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。