SSブログ

ツーカーの仲♪ [チェリー]

チェリー0212
チェリー0212 posted by (C)JUNJUN
妹が帰ってくると、必ず見られる光景ですが・・・・・・

チェリー0212
チェリー0212 posted by (C)JUNJUN
チェリーがべったり、擦り寄ってきます[どんっ(衝撃)]

チェリー0212
チェリー0212 posted by (C)JUNJUN
なでなで・・・・・・。

チェリー0212
チェリー0212 posted by (C)JUNJUN
「ゴロゴロ・・・・・・」

チェリー0212
チェリー0212 posted by (C)JUNJUN
「そこそこ[るんるん]

チェリー0212
チェリー0212 posted by (C)JUNJUN
「ふふ、かゆいところに手が届くのよね~[ハートたち(複数ハート)]

これぞツーカーの中[exclamation×2]

私じゃこうは、いかないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

みぃにゃん

妹さんと仲良しなんですね。好きな人がきたらうれしいのでしょうね。ロッキーも好きな人がきたら私なんか完全虫ですから。チェリーちゃんめっちゃ甘えていますね(^O^)
by みぃにゃん (2012-02-12 23:37) 

チャコ&ミニ

1枚目の写真を見たらすぐに、これは妹さん登場だなって分かりましたよ(^O^)
とろけ具合がちがいますよね。
by チャコ&ミニ (2012-02-13 02:09) 

あーる

ネコマスターの友人にマッサージされるヒデヨシさんもこんな感じです。何かコツがあるのかなあ。
チェリーちゃんと妹さんはそればかりでなく仲良しなんでしょうけれども。
by あーる (2012-02-13 12:42) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
でしょ~?
甘えまくってるんですよ~。
ええ、もちろん私なんか完全無視です(汗)。

チャコ&ミニさん
おっしゃるとおり、とろけてるんですよ~。
この表情で、だれになでられてるかわかっちゃいますね・・・・・・。

あーるさん
私も、ネコに好かれるコツ、きいてみたいです。
この2人は、深い絆で結ばれてるみたいですよ☆
by JUNJUN (2012-02-13 22:20) 

のらん

とろけた表情のチェリーさま♪
どこがツボなのかなぁー??
by のらん (2012-02-14 12:07) 

JUNJUN

のらんさん
私もそれ、一度聞いてみたいです・・・・・・。
by JUNJUN (2012-02-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。