SSブログ

ごろんたチェリーのお腹 [チェリー]

いつになく脱力系の・・・・・・

チェリー0113
チェリー0113 posted by (C)JUNJUN
カーペットにゴロンのチェリー[バッド(下向き矢印)]

もう~、そんなお腹出して寝て~・・・・・・

チェリー0113
チェリー0113 posted by (C)JUNJUN
立てっ、立つんだチェリー[exclamation×2]

チェリー0113
チェリー0113 posted by (C)JUNJUN
なーんてウソだよ[どんっ(衝撃)]

こうしてゴロンしていると・・・・・・

チェリー0113
チェリー0113 posted by (C)JUNJUN
いつもは見えないチェリーのお腹が、観察できるもん[目]

ただ、お腹に手を触れると怒ります[むかっ(怒り)]


・・・・・・ちなみに今日は、ジョーは姿を現しませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

みぃにゃん

あれれ?お腹触らせてくれないのですかぁ!レディのお腹触るのは失礼よ!とでもいってるのかも知れませんね。
ジョー君早く顔見せてね~!!
by みぃにゃん (2012-01-13 22:08) 

あーる

心なしか目もうつろなのに、お腹はNGですか。厳しいな、チェリーちゃん。
ジョーくん、もっとしょっちゅう来てくれるといいのにねえ。
by あーる (2012-01-13 23:10) 

ひぃ

うちのワンコの舞もお腹を触られるのが余り好きじゃないですよ。でも蘭はペロッとすぐにお腹を出します。(笑)
やっぱり性格とかもあるんでしょうね~。

ジョー君、ちゃんと戻ってきてくれると良いですね。
来たり来なかったりじゃ、心配になりますよね・・。
うちの猫ファミリーですが、相変わらず毎日4匹揃ってやってきます。姿を見るとホッとしますが、
そろそろ本当に苦情が来そうなので、(一度、嫌味を言われていますし・・)保護する方向で調整中です。
うまく捕まえられるかなぁ・・。
by ひぃ (2012-01-14 00:12) 

kana

チェリーちゃんのお腹可愛いですね(^Д^)
やっぱり気位が高い子は、お腹も触るのNGなんですね(+o+)
by kana (2012-01-14 00:57) 

ameya

ちょっと無防備なチェリーちゃんもかわいいにゃ(=^.^=)
by ameya (2012-01-14 09:18) 

のらん

女王様も、たまにはリラックスだにゃん♪
ジョーが帰ってきそうな気配で、
うれしいですね(^_^)/
by のらん (2012-01-14 12:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、お腹にはなぜか過敏なんですよ~。
やはり女王様のお腹は、高貴なのかしら?!
ジョー、また復活しそうです!!

あーるさん
こんなに隙だらけの顔してるのに、お腹に触ったらぱっと反応しますよ(汗)。
ジョー、徐々にレギュラーペースを取り戻してくれればいいと思います。

ひぃさん
おお、ネコファミリー、元気なんですね?!
マンションの住人の苦情がどうのと聞いて以来、心配していました。
確かにこーゆーことは、トラブルになっちゃうと難しいですからね(汗)。
可能なら、保護してあげるのが一番だとは思いますが、ネコのほうで保護を拒むことがあるので、なんとも難しいですね・・・・・・。

kanaさん
背中なら、平気なんですけどね~。
やはり女の子だけに、お腹はデリケートなのかしら?

ameyaさん
無防備だと女王様っぽくなくて、意外にかわいいかもしれませんね☆

のらんさん
実は、けっこうリラックスしまくっているチェリーです(汗)。
ジョー、やっと戻ってくれそうな兆しが見えました!
by JUNJUN (2012-01-14 23:23) 

ネム

そんなに誘っておいて、触っちゃダメだなんて!!
猫の腹毛の誘惑に打ち勝つのは難しいです~(^^;
というか、今日はたたんだ新聞がお布団なのね(笑)♪
by ネム (2012-01-15 00:57) 

JUNJUN

ネムさん
そうです、めざとく新聞の上でねんねします。
ネコのお腹って、ふかふかしてるだけに触りたくなりますよね~。
でもチェリーの場合、ご法度なんです!
by JUNJUN (2012-01-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。