SSブログ

ジョーが現れた!! [ジョー]

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
今朝、ついに・・・・・・

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
ジョーが来ました[exclamation×2]

これは、以前撮った写真ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
朝7時ごろ、庭をちょこちょこっとやって来たそうです[ひらめき]

で、魚をあげたら、もそもそ食べていました[レストラン]

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
でも、私がカメラ向けたら、そそくさと逃げてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、食べかけの魚は持ち帰りで・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・・なんだか少し、痩せたみたいでした[どんっ(衝撃)]

ひょっとして、ミニキャンプはってウェイトコントロールしてたのかしら[exclamation&question]

あ、でも、暮れに見かけたときのような、鋭い顔はしていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

普通のジョーの顔に戻っていましたよ[ひらめき]

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
また室内に入ってくるのは、いつのことになるかな~[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

みぃにゃん

おおおー!!ついに登場したのですね!
痩せていたんですか(-_-)あまり食べに来なかったのですかね?顔つき普通に戻ってるのならおうちに入る日も遠くないですね。
by みぃにゃん (2012-01-12 23:08) 

kana

オスだからちょっと旅にでも行ってたんですかね~。
またもとのようになるといいですね(^Д^)
by kana (2012-01-13 01:44) 

空楽

遂に登場ですね!
by 空楽 (2012-01-13 12:35) 

めい

戻ってきて良かったですね~
猫ちゃんは一人旅に出かけることがありますね
でも無事に帰ってきてくれて良かったです~
by めい (2012-01-13 18:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、ついにですよ!!
やはり痩せていたので、風来坊してたのでしょうか?!
私も、普通の顔つきに戻ってたので、普通の生活に戻るのも遠くないと思うんですけど、どうでしょうね・・・・・・。

kanaさん
おそらく、そんなところでしょうね~。
私も、きっと元のジョーに戻ってくれると信じています☆

空楽さん
そうなんです!!
とりあえず、燃え尽きないでよかったですよ(汗)。

めいさん
ありがとうございます。
私も、とにかく無事でホッとしています☆
by JUNJUN (2012-01-13 20:59) 

ameya

わ、ジョーがやってきたんですね。
無事でとりあえずほっとしました(=^.^=)
by ameya (2012-01-14 09:17) 

ネム

Nice!おかえりなさい、ジョー君!!
よかった、よかった♪♪
若者にはいろいろあるんでしょうけど、
寒いし、ジョー君は初冬越しだしで心配でしたよね。
by ネム (2012-01-15 00:41) 

JUNJUN

ameyaさん
ありがとうございます☆
ついに、人が起きている時間に顔出してくれました!

ネムさん
ありがとうございます☆
私も、生まれて初めてに冬だけに心配してましたが、意外と元気そうでホッとしました。
by JUNJUN (2012-01-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。