SSブログ

ジョー復活!・・・・・・かもしれない [ジョー]

今朝またも・・・・・・

ジョー0114
ジョー0114 posted by (C)JUNJUN
ジョーが来ました[exclamation×2]

ジョー0114
ジョー0114 posted by (C)JUNJUN
また以前と同じように、朝ごはんを食べに来たようです[レストラン]

ジョー0114
ジョー0114 posted by (C)JUNJUN
でもまだ、なんかおろおろ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、コワい顔はしてないでしょ[exclamation&question]

ジョー0114
ジョー0114 posted by (C)JUNJUN
とりあえず、満足してくれたかな[exclamation&question]

ジョー0114
ジョー0114 posted by (C)JUNJUN
そして、お昼時にもう一回きましたよ[exclamation×2]

ジョー0114
ジョー0114 posted by (C)JUNJUN
今度は、縁側に上がって昼ごはんを食べていました[レストラン]

以前の習慣を、徐々に思い出してくれたかな[exclamation&question]

でもまだ今日は、部屋には上がってきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

みぃにゃん

おおお~ジョー君!朝の食べ方はどことなくそわそわして落ち着きないように見えますね
安心して食べてないというか・・。午後のはちゃんと座って食べていましたね
思い出してきたのかもしれませんね
早くお家でくつろいでほしいですね!!
by みぃにゃん (2012-01-15 00:16) 

ネム

そうよ、そうよ、ここがジョー君の場所なのよ~!!
早くホットカーペットの居心地を思い出して欲しいです。
ここのところ、ホントに寒いですものね。。
by ネム (2012-01-15 01:04) 

kana

おお、復活の兆しが見えてきましたね(^^
やっぱりオスだから、ちょっと旅に出ていて、でもちゃんと戻ってくるんだと思いたいですね(なんか寅さんみたいですね^^;)。
by kana (2012-01-15 01:29) 

ひぃ

おお!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
ジョー君、JUNJUNさんのお家に戻ってきそうですね!

勝手なご提案なのですが・・(笑)
縁側の所に、ペット用の湯たんぽ(あんか)を置いておいたらいかがでしょうか?もしかしたら座ってくつろぐかもしれませんよ~。(^^)v
電子レンジでチンするタイプ、うちのワンコたちも使っていますが、カナリお気に入りです♪
楽天で”ペット用湯たんぽ”で検索するとたくさん出てきます。
by ひぃ (2012-01-15 02:30) 

あーる

だんだんいいペースで来てくれるようになったかな?
まだまだ寒いんだから、上がっていきなよー。
by あーる (2012-01-15 12:07) 

チャコ&ミニ

よかったです。ジョー君元気だったんだ。
雪やこんこの歌にもあるように、猫はこたつで丸くなるのが一番(^O^)
by チャコ&ミニ (2012-01-15 19:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、朝のほうがなんとなくぎこちないですよね(汗)。
きっと、徐々に元の習慣を取り戻してくれると思います。
それまで、優しく見守っていたいですね☆

ネムさん
そうなんです、まだホットカーペットには上がらないんです。
あれの暖かさを思い出せば、また室内にも入ってきてくれると思うんですけど、どうでしょうね~。

kanaさん
確かに寅さんならぬ、フーテンのジョーですね(笑)。
そういう生き方、私も嫌いじゃないですが、心配だけはもうかけないでほしいものです。

ひぃさん
ご意見ありがとうございます☆
確かに、木箱のベッド&毛布も、ジョーが来なくなってから端に片付けちゃったからなあ・・・・・・。
暖かい居場所があれば、よく来るようになるかもしれませんね。
ジョーが居心地良くなるなら、置く価値あると思います。

あーるさん
はい、以前のペースを取り戻しつつあるように思います。
そうそう、冬のうちにまた室内上がって、今度こそうちの子に・・・・・・なんてなったらいいんですけどね~。

チャコ&ミニさん
ありがとうございます☆
順当にいけば、こたつならぬ電気カーペットで再び丸くなる日も近いと思います。
by JUNJUN (2012-01-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。