SSブログ

チェリーの日中の過ごし方と、ピンクの肉球 [チェリー]

チェリー0109
チェリー0109 posted by (C)JUNJUN
むっくり起き上がったかと思ったら・・・・・・

チェリー0109
チェリー0109 posted by (C)JUNJUN
くるんと向きを替え・・・・・・

チェリー0109
チェリー0109 posted by (C)JUNJUN
またコロンと横になってしまったチェリー[バッド(下向き矢印)]

チェリー0109
チェリー0109 posted by (C)JUNJUN
夜、暴れ回ったり外へ出たりしてるせいで眠いのでしょうか、昼間はほとんど定位置で昼寝しています[眠い(睡眠)]

チェリー0109
チェリー0109 posted by (C)JUNJUN
毎晩のように外へ出ているわりには、肉球がきれいだなと、ふと思いました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

にゃんこは基本夜行性ですか?きれいなニクキュウですねっ!さすがキレイ好きなだけ有りますね。ジョー君もキレイなんだろうね。
by みぃにゃん (2012-01-10 01:39) 

kana

肉球可愛いですね~(^Д^)
プニプニしたいです。
by kana (2012-01-10 01:46) 

ネム

ごろごろチェリーちゃん、かわいいなあ♪
やっぱり、女の子はお手入れがいいですねぇ^^
ネネムはお外に出てる頃、肉球堅かったです。

by ネム (2012-01-10 02:01) 

あーる

テーブルの下、居心地いいんでしょうね。肉球、よくお外に行くから、逆に気を使ってきれいにしていたりして。
by あーる (2012-01-10 12:46) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーは不良娘なので、夜出て行くことが多いですけどね~。
でも、外へ出てもすぐ帰ってくるせいか、肉球はあまりよごれないみたいです☆

kanaさん
私も一度、突いたりこしょこしょしてみたいのです(笑)。
怒られそうですが・・・・・・。

ネムさん
おお、ネネムちゃん、逞しかったんですね?!
やはりその辺は、チェリーも女として気を使っているみたいですね☆

あーるさん
やはりああ見えて、清潔には気をつけているのかな?
このところ、テーブルの下がほんとにお気に入りなんですよ~。
by JUNJUN (2012-01-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。