SSブログ

チェリーの葛藤。それと・・・・・・ [チェリー]

チェリー0110
チェリー0110 posted by (C)JUNJUN
「眠いわ~[眠い(睡眠)]

チェリー0110
チェリー0110 posted by (C)JUNJUN
「あっ、ネコ会議に行く時間じゃない[exclamation&question]

チェリー0110
チェリー0110 posted by (C)JUNJUN
「でも、寒くて外出るのイヤだな~[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0110
チェリー0110 posted by (C)JUNJUN
「そうだ、影武者を行かせましょ[ひらめき]


・・・・・・チェリー、どこにそんなもんいたんだい[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

チャコ&ミニ

うちのミニは影武者になれると思うんだけどな。
8キロだと大きすぎてバレルかな?
by チャコ&ミニ (2012-01-10 21:05) 

みぃにゃん

チェリーちゃんきっとモテるからたくさんボーイフレンドがいて代わりに会議出てくれているのでしょうね!
by みぃにゃん (2012-01-10 23:17) 

あーる

秘書をいかせて、あとで報告を受ければいいのです、女王様! うちの紋次郎も影武者にはなれそうにありませんねえ。軽く見積もっても6キロくらいはあるでしょうし。
by あーる (2012-01-10 23:34) 

kana

寒い&眠いと出たくない、私もそうです(^^;
影武者いいなあー(^Д^)
by kana (2012-01-11 01:21) 

kontenten

エルを貸しますよ♪
ただ、臆病なので余計部屋から出ないかも知れません。
おまけに住み着いてしまうかも知れません(^^)
by kontenten (2012-01-11 11:28) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
えっ、ミニちゃんって8キロあるんですか?!
チェリーも冬場は、むちむちもこもこ、巨ネコ化してますけどね・・・・・・。

みぃにゃんさん
そのボーイフレンドに、同情してしまうのは私だけでしょうか?!
女王様には逆らえず、命令に従っているんでしょうねえ~。

あーるさん
なるほど、できる(?)女王様の基本ですね☆
紋次郎君、6キロですか?
正直、もうちょっとあると思っていました(汗)。

kanaさん
人もネコも、寒い朝など、考えることは一緒ですね(笑)。
影武者候補の白黒ネコは、世の中たくさんいますからね~。

kontentenさん
ああ、エルちゃんなら女の子だからちょうどいいかも?!
エルちゃんがうちへ住み着いたら・・・・・・チェリーを差し上げますよ(笑)。
by JUNJUN (2012-01-11 23:32) 

ネム

ネネムはどうかしら?!4キロ弱ですけど☆
でも、ネネムは会議で「うん、いいよ。僕やっとくよ」って
気前よく何でも引き受けてきちゃいそうだなあ(^^;
あ、その前にハナクソついてるし、お爺さんだしで
チェリーちゃんの影武者は無理ですわね。。
by ネム (2012-01-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。