SSブログ

今日は七草 [チェリー]

チェリー0107
チェリー0107 posted by (C)JUNJUN
今日は七草です[ひらめき]

チェリー0107
チェリー0107 posted by (C)JUNJUN
春の七草、言えるかな[exclamation&question]

チェリー0107
チェリー0107 posted by (C)JUNJUN
せり、なずな、ごきょう、はこべら、ほとけのざ・・・・・・

チェリー0107
チェリー0107 posted by (C)JUNJUN
「ネコの草[exclamation×2]

・・・・・・それはちょっと違うな[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあチェリーには、ネコの草粥を作ってあげようか[exclamation&question]

チェリー0107
チェリー0107 posted by (C)JUNJUN
「あたしはそれより、またお刺身食べたいわ[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

kana

最後の画像、まさにそう言ってそうな表情ですね(^^;
そんなんいらないわよ、みたいな。
by kana (2012-01-08 00:54) 

ameya

チェリーちゃんは肉食系ですね(=^.^=)
by ameya (2012-01-08 09:32) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・
あけましておめでとうございます。
本年も旧倍のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます(^^)
by kontenten (2012-01-08 11:53) 

JUNJUN

kanaさん
おっしゃるとおり、刺身じゃなきゃイヤみたいですね(汗)。
まったく、チェリーは贅沢です・・・・・・。

ameyaさん
確かに!
草より生ものの方がいいみたいです☆

kontentenさん
あけましておめでとうございます。
いやいやこちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うし柄ネコ飼い主として♪
by JUNJUN (2012-01-08 20:49) 

みぃにゃん

ごもっともな意見ですねっ!(^O^)
by みぃにゃん (2012-01-08 22:45) 

あーる

七草がゆじゃ、人間でもちょっと……お刺身なら文句はありませんが。猫草入りのおかゆ、美味しいかしら?
by あーる (2012-01-08 23:45) 

のらん

わたしも七草がゆよりお刺身定食を!!
by のらん (2012-01-09 12:57) 

お針子姫

猫の草!
みみたんなら1から7まで猫の草かも・・・。
きのう新しい猫草ほしいの~って言われました。
でも猫の草がゆは食べてくれないと思うの~。
by お針子姫 (2012-01-09 14:46) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、ネコらしいご意見です!!

あーるさん
ネコ草がゆ、胃腸には良さそうですけどね(汗)・・・・・・。
七草がゆは、季節の食べ物ではありますが、七草がやたら高いんですよね~。

のらんさん
確かに誰だって、草よりは刺身の方がいいに決まってますね(汗)。

お針子姫さん
みみたん、ネコの草にもこだわりがあるのかな?
ネコの草粥は・・・・・・確かに微妙ですね(汗)。
by JUNJUN (2012-01-09 22:29) 

ネム

チェリーちゃん、七草粥は無病息災を…
って、聞いてないか(笑)☆
お刺身のほうが良いわよね(^^;
by ネム (2012-01-10 02:10) 

JUNJUN

ネムさん
そうそう、七草粥は、年始の一種の儀式みたいなもんですよね~。
チェリーにとっては、食欲が全てみたいですが(汗)。
by JUNJUN (2012-01-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。