SSブログ

今日は平和だったチェリー。しかし・・・・・・ [チェリー]

チェリー0106
チェリー0106 posted by (C)JUNJUN
この前は夜、外でケンカしていたチェリーですが・・・・・・

チェリー0106
チェリー0106 posted by (C)JUNJUN
今日はごはん食べ・・・・・・

チェリー0106
チェリー0106 posted by (C)JUNJUN
定位置にもぐりこみ・・・・・・

チェリー0106
チェリー0106 posted by (C)JUNJUN
寝る準備をするチェリー[眠い(睡眠)]

今日のチェリーは、平和でした[るんるん]


・・・でもね、最近チェリーの行動、変なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

夜中に家の中で暴れまわったり、外へ出せ出せと訴え、吹っ飛んで出て行ったり・・・・・・[たらーっ(汗)]

外ネコに合わせて、チェリーまで落ち着きなく、血の気が多くなっている模様[どんっ(衝撃)]

やはりチェリーにも、未だに野生の血が流れているのかな[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

みぃにゃん

こんばんわ!チェリーちゃん猫世界では盛りなのかな?
だから外へ行きたがるとか??
でもケンカされても怪我されても困るし・・・。
チェリーちゃんにジョー君を連れてきてほしいですね・・・。滅多にないことなんですか??
by みぃにゃん (2012-01-06 23:40) 

kana

どうしちゃったんでしょうねチェリーちゃん。
何か大事な用事でも出来たんですかねえ。
by kana (2012-01-07 01:59) 

ameya

チェリーちゃんにもいろいろあるんですね(=^.^=)
by ameya (2012-01-07 07:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、チェリーがジョーを連れてきてくれればいいのに・・・・・・。
チェリーならネコ会議にも出ているし、ジョーの動向もわかるような気がするんですけどね~。
ネコにはネコの、バイオリズムがあるようですね(汗)。

kanaさん
まさかデートでもあるまいし・・・・・・。
いやいや、こりゃ保護者(?)としては、気になりますね~。

ameyaさん
チェリーにはチェリーの事情ですね。
危ないことさえしなければ、いいんですけどね~。
by JUNJUN (2012-01-07 23:02) 

あーる

やはり元ストリート系としては、放っておけないのでしょうね。ただ、怪我だけは気をつけないとね。
by あーる (2012-01-08 23:41) 

のらん

チェリーさま、さすがですね!
女王様としては、宮殿のお庭を、よそモノに
徘徊されるのが、我慢できないのではっ??
by のらん (2012-01-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。