SSブログ

チェリー、こっち向いて!! [チェリー]

チェリー1220
チェリー1220 posted by (C)JUNJUN
のんびり毛づくろいしているチェリーを・・・・・・

チェリー1220
チェリー1220 posted by (C)JUNJUN
チェリー[exclamation×2]

後ろから呼んでみました[ひらめき]

チェリー1220
チェリー1220 posted by (C)JUNJUN
おや、用もないのに呼んだら、機嫌損ねたかな[exclamation&question]

チェリー1220
チェリー1220 posted by (C)JUNJUN
チェリーの顔が見たくて呼んだんだよ[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・女王様のご機嫌とるのも大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

せっかくの美人さんが台無しだよ!怖い顔しないでねっ(^O^)
by みぃにゃん (2011-12-20 21:49) 

あーる

あらまあ、チェリーちゃん、さてはメイク中でしたね? そんな怖い顔をしなくても……
by あーる (2011-12-20 23:16) 

kana

「わたくし忙しいんだから、用もないのに呼ばないで頂戴」ってトコロでしょうか(^^;
チェリーちゃんの尻尾は長くて黒くてかわいいですね~♪
by kana (2011-12-21 01:17) 

ネム

「なによう…」と言う声が聞こえてきそう…。
それにしてもチェリーちゃん、改めて美人さんですねぇ!
長いしっぽの先っぽをくるんとさせて
白黒の境目も綺麗に整ってて
ホントに可愛いです♪
by ネム (2011-12-21 11:59) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーにはよく伝えておきます。
そうだよ、怖い顔しないでよ~。

あーるさん
ああなるほどね、化粧のジャマされたらそりゃ起こりますね(汗)。
それにしても、そんな顔しなくてもねえ・・・・・・。

kanaさん
ああ、いかにもチェリーがそんなふうに言いそうです(汗)。
チェリーのしっぽは、伸びたり丸まったり、よく動きますよ☆

ネムさん
ありがとうございます☆
それだけ褒めていただければ、チェリーも機嫌直るでしょう。
でも、余計につけ上がりそうな気がするのは私だけでしょうか?!
by JUNJUN (2011-12-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。