SSブログ

お久しぶりのジョー・・・・・・その豹変ぶり?! [ジョー]

今日とうとう・・・・・・

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
ジョーに会えました[ひらめき]

暗くなってからなので、写真がぶれてしまいましたが・・・・・・

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
でも、見てください[exclamation×2]

しばらくぶりに見たら、なんだか目が鋭くなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1219
ジョー1219 posted by (C)JUNJUN
しかも今日は中に入って来なくて、外にお皿を置いてあげました[バッド(下向き矢印)]

やっと会えたのは嬉しいんですが、なんか様子がおかしいんですよね~[たらーっ(汗)]


そういえばジョーも男・・・・・・[exclamation×2]

そろそろ、ネコたちの恋のバトルの季節がはじまるはず・・・・・・。

ジョーもとうとう、オスに目覚めたってことでしょうか[exclamation&question]

いつまでもかわいい子ネコじゃないんですね・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

みぃにゃん

ジョーくん会えたのはうれしいのに
恋の季節・・・なんですね。猫は多いですよね
怪我しないでね~!!近所で猫さんがケンカしてる
声聞くと心配になりますね・・・。
by みぃにゃん (2011-12-20 00:04) 

kana

あららーついにジョー君も…。
なんか母親が複雑になる心境が分かりますね(+_+)
by kana (2011-12-20 01:11) 

あーる

ジョー君、スリムだから他の猫と喧嘩した時にちょっと心配ですね。猫世界では階級を下げるために減量はしてくれないと思うし。
怪我なんか、しないでね。
by あーる (2011-12-20 12:35) 

ひぃ

本当だ~!目が鋭い!野生の動物の目になってる・・。
(゚∀゚ ;)タラー
うちに来る子猫たちなんて、
ご飯をあげているのにも関わらず、ちょっと近づくと
ハーハーと威嚇してきますよ・・(;´д`)トホホ
まぁ、このくらいじゃないと、外猫世界で生きていけないでしょうけどね。。。ちょっと寂しい気分になります。
by ひぃ (2011-12-20 18:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、この時期よくネコたちが、切ない声で鳴いたりケンカしたりしています(汗)。
ジョーもそのうちケンカして、傷だらけになったりしなければいいと心配しています・・・・・・。

kanaさん
そうなんですよ、もうそんな年に・・・・・・。
まさに、危険な年頃の息子を見守る母親の気分です。

あーるさん
確かに、ネコのケンカには階級なんてないですからね(苦笑)。
小ぶりなジョー、ヘビー級のボスネコに目を付けたりしなけりゃいいんですけど・・・・・・。

ひぃさん
あ、そういえばニッキーが、ごはんあげてるのによく「ふぁぁぁ~!」なんて言ってましたよ(汗)。
一体何?!ってびっくりしたけど、「早くよこせ~!」って訴えてるのかもしれないと思って、気にしないことにしました・・・・・・。
by JUNJUN (2011-12-20 20:57) 

ネム

あらま、ジョー君がキツネ面に…(笑)!
ネネムは大人になる前にオネェになっちゃったので
恋の季節は「皆、どうしちゃったんだろう???」と
目を丸くして過ごしてます(^^;
by ネム (2011-12-21 11:46) 

JUNJUN

ネムさん
なるほど、そういうことですね(笑)。
私も、いっそジョーを去勢手術すれば、大人しくうちの子にもなるんじゃないかなあ、なんて思っています。
by JUNJUN (2011-12-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。