SSブログ

ジョーの行動は不安定?! [ジョー]

ジョー1026
ジョー1026 posted by (C)JUNJUN
最近室内に入ったりもしているジョーくんですが、このところ現れる時間がまちまちです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1026
ジョー1026 posted by (C)JUNJUN
昨日は朝から元気よく顔出したと思ったら、今朝は顔を出さず、夕飯時にだけやっと姿を見せたり・・・・・・。

いままで、ずーっと日中木箱のベッドで昼寝してたと思ったら、1日も姿を見せない日も、、先週は1回ありました[たらーっ(汗)]

これって、単なる気まぐれ[exclamation&question]

徐々にうちにも慣れてきていると思っていたんですけど・・・・・・。

ジョー1026
ジョー1026 posted by (C)JUNJUN
「あっ、ご飯だ[exclamation×2]

ジョー1026
ジョー1026 posted by (C)JUNJUN
「いただきまーす[レストラン]

もちろん食欲はいつも旺盛で、来た時はもれなく、よく食べて行きますけどね[るんるん]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

1969kana

大人になるにつれて、色々忙しくなってきたんですかね(^^;
by 1969kana (2011-10-27 01:19) 

あーる

いろんなところに顔を出して、縄張り拡大の最中かもしれませんね。
でも、おいしそうに食べているなあ。
by あーる (2011-10-27 13:24) 

ひぃ

ジョー君も大人になってきて色々な場所に
出歩くようになったってことなのでしょうかね?
でも、姿を見せなくなると心配になりますよね・・。


by ひぃ (2011-10-27 16:05) 

JUNJUN

1969kanaさん
なるほど、複雑な年頃ですね~。
例えばデートとか?!

あーるさん
そのまま、どっか行っちゃったりはしないでほしいですけどね(汗)~。
食欲だけは、いつも旺盛なんですよ~。

ひぃさん
いつもなら現れる時間になかなか出てこない時は、なにやってるんだろ~?って心配になりましたね(汗)。
今ではまちまちなんだということもわかってきたから、そこまであせらなくなりましたけど。
by JUNJUN (2011-10-27 23:37) 

ネム

ネコって行動パターンが一定してることが多いので
あまりまちまちだと何だか心配になっちゃいますよねぇ。
でも、食欲が旺盛なのは良いことですね♪
by ネム (2011-10-28 01:08) 

ameya

好奇心旺盛で毎日刺激を求めてるのかにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-10-28 07:41) 

JUNJUN

ネムさん
ネコは気まぐれとはいいますが、やはり来るべき時間には来てほしいですね~。
お腹すいたらうちへ来る、というパターンだけは崩してないみたいですよ☆

ameyaさん
なるほど、そういう年頃ですね☆
悪い刺激には、気をつけてほしいですが・・・・・・。
by JUNJUN (2011-10-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。